Entries

真奈美・・・温かい雰囲気のフェアに私も関われることが嬉しいです(*^^*)

真奈美の9月ブライダルレポートです。

manami2017sept3.jpg

9月1週目は土日2日連続で銀座のホテルさんで模擬挙式・模擬披露宴に出演させていただきました。

manami2017sept2.jpg

新郎さん、ママモデルさん、ヘアメイクさんと2日間とも楽しい時間を過ごさせていただきました!

manami2017sept5.jpg

大好きな先輩の大山芽実さんに自分自身の結婚式で司会をしていただいて、
この場面のこのセリフ素敵だなとかこんな風に表現してくれるんだなと
感じたことをきっかけに、フェアの披露宴でもより司会者さんの言葉に
耳を傾けるようになりました(*^^*)

manami2017sept1.jpg

大まかな流れは同じでも、司会者さんによってモデルへの声掛けや細かな表現が違ったりするので、
司会者さんと新郎・新婦の動きや笑顔のタイミングが合うと、一体感が生まれるなと感じました。

manami2017sept4.jpg

フェアに来てくださっている方達の緊張が解けて、笑顔になってくださる瞬間がとても好きです❁


翌週は横浜のホテルさんでフェアに出演させていただきました。

manami2017sept6.jpg

初めましてでも家族の雰囲気が素敵だなと思う模擬挙式ですが、
2回目、3回目と回を重ねると、より仲良くなれて、
そんなモデルさん同士の仲の良さは会話がなくても雰囲気に現れるなと思いました。
ベールダウンの感動も大きくなります❁

新郎・新婦、ママモデルさん、お父さん、みんな仲良しなフロムミュージックだからできる
温かい雰囲気のフェアに私も関われることが嬉しいです(*^^*)

9月も素敵なお仕事をありがとうございました❁

真奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3487-353a1715

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる