Entries

桐谷星香・・・今できる限りの精一杯でやったつもりです(^^)

桐谷星香、アークヒルズのホテルのビッグ・ブライダルフェア・レポートです。

seika201709033.jpg

9/3(日) 溜池山王にあるホテルさんにて模擬挙式、ドレスショーをさせて頂きました!
半年に一度の大きなフェアでしたので、たくさんのお客様が見に来ていらっしゃってました!

人生の大きなイベントである結婚式、とってもワクワク!ウキウキ!!して
見に来てくださるお客様に素敵な模擬挙式、ドレスショーを見て頂きたい!

seika201709032.jpg

自分もその重要な役目を持っているモデルの1人として今できる限りの精一杯でやったつもりです(^^)

私にとっての所属後初めてのレッスンが模擬挙式の座学レッスン。
花嫁の一連の流れをしてくださる先輩が上原千尋さん、
大事な点を説明してくださる先輩が今井小葵さんでした!
その時手帳にメモしたこと、今とても役立たせて頂いております!!

seika201709031.jpg

それ以降も多くの先輩方からレッスン時だけでなくライン等を通して
細かく教えて頂いたことで日々成長できているのかなと感じます。

seika201709036.jpg

まだまだ教えるまでの知識は少ない私ですが、少しずつ後輩に助言ができればなぁと思います!

seika201709035.jpg

今回も大切なお仕事任せて頂き誠にありがとうございました!

桐谷星香



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3488-fbb70f81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる