Entries

佐藤碧・・・可愛いながらも大人っぽいステキなドレスでした!

佐藤碧の模擬挙式レポートです。

aoi201710081.jpg

10月8日(日)に北越谷のチャペルにて、ブライダルフェアに参加させて頂きました!
北越谷でのブライダルは初めてだったので、どんな式場で模擬挙式を行うのだろう…??と、
楽しみな気持ちと、久しぶりだったのでちょっと緊張した気持ちで式場まで向かいました!!

本番前には、以前大山芽実さんの模擬挙式を見学に行ったときに撮った動画を何度も見直し、
目線や一つ一つの動きをイメージしながら素敵な模擬挙式にしよう!!と、思い本番を迎えました。

ドレスは真っ白のシンプルな光沢のあるドレスでした♡
後ろには大きなリボンがあり、可愛いながらも大人っぽいステキなドレスでした!

aoi201710082.jpg

スタッフの方もとても親切な方で、初めての式場でしたが、いっぱいお話しもできて
落ち着いた気持ちで模擬挙式に臨むことができました!!

aoi201710083.jpg

新郎さんは小関祐也さんでした!
何度かレッスン等でお会いしたことはありましたが、模擬挙式で組むのは初めてだったので
本番前にはしっかり打ち合わせをして、アドバイスも頂きました。
本番では慣れたエスコートでリードして下さったので、安心して行うことができました。

目線や瞬きの仕方、笑顔の表情の変化など、あらゆるところに意識を持ちながら行うことができました!

ブライダルのお仕事をすることで、自分自身ももっと成長したい!!と思う気持ちになり
レッスンを通して自分らしさを磨いていきたいと思います・」
また、スタッフの皆さんの温かい対応にプロとしての意識を持ち、
期待以上の模擬挙式を行いたい!と言う気持ちになりました!!

今回も素敵なお仕事をさせて頂き、ありがとうございました。
今後も頑張っていきたいです。

佐藤碧



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3492-5d904643

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる