Entries

2017年10月9日(月・祝) 横浜の“大家族”

10月9日(月・祝) 横浜 元町・中華街のホテルでブライダルフェアが開催されました。

the YOKOHAMA family

新婦:友部ちひろ、新郎:日沼裕貴、母親役:島田由美子&有泉檀
花嫁の父役はフロムミュージック・スタッフの山田が務めました。

この日は近々ブライダルデビューを予定している田中仁美と横山陽介も
見学に訪れ記念写真に収まりました。

そして当日はOFFの母親役モデル:櫻井佳代
一人息子の通称“チビ太くん”を連れ休憩中の控え室を表敬訪問、
“三代に渡る大家族”の賑やかな昼下がりとなりました。

(ニュースブログ担当者)



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3493-89ea3c3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる