FC2ブログ

Entries

房 佳奈・・・初めてのブーケトス、初めての模擬披露宴!!

9月30日(土) 銀座のホテルのブライダルフェアに房 佳奈が出演しました。

kanaf20170930ginza1.jpg

模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。
こちらのホテルには何度かお世話になっていたのですが、
今回初めて事がたくさんありました。

晴天の土曜日ということもあり、6組のお客様にめぐまれ
お昼過ぎより模擬挙式が開催されました。
リハーサルをしっかり終え、本番も旦那さん役の藤田浩正さんに 
エスコートされながら、模擬挙式に臨みました。

銀座の模擬挙式では終了後、フラワーシャワーがあり、ブーケトスが行われます。
6組のお客様に加えスタッフの方全員でのフラワーシャワーはとても迫力があり、
お互い肩や頭に乗った花びらを取り合いながら、和気あいあいとした雰囲気でブーケトスに臨みました。

ブーケトスが私は初めてだったので、とても緊張しました。
また、ブーケトスは少し高い位置に上がり行うので、ドレスで階段を登るという初体験をしました。

緊張のあまり1回目を失敗してしまったのですが、
2回目は藤田さんに距離感のアドバイスなどをいただき、ばっちり成功させました。

kanaf20170930ginza3.jpg

緊張でかなり手が震えていたのですが、
温かいお客様からの拍手や笑い声に支えられ無事終えることができました。

また、その後の披露宴も初めての経験でした。
披露宴はリハーサルがないので、レッスンの際に先輩モデルの方々から
段取りやポイントなどを教えていただき、
直前にはそれを藤田さんに確認していただいて望むことができました。

初めての高砂はお客様の視線と向き合うのでとても緊張しましたが、
レッスンリーダーさんに以前行っていただいた、模擬披露宴のレッスンの際の
笑顔の作り方や保ち方を思い出し行いました。

またケーキ入刀のケーキがとても美味しくてとても幸せでした。

kanaf20170930ginza2.jpg

ブーケトスに模擬披露宴と初めての体験がたくさんあった一日でしたが、
日頃のレッスンや先輩方との話がふと役に立つ瞬間をたくさん感じることができた大切な日になりまた。

房 佳奈



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3498-7e829446

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる