Entries

西山弓子・・・ブライダルデビューはとても素敵なチャペルでした!!!

西山弓子の模擬挙式デビューレポートです!!!

yumikodebut2014710293.jpg

10月29日、北越谷の式場にて模擬挙式に出演いたしました、西山弓子です。
台風が接近して雨が降りしきる中、見学にいらしたお客様は3組。
チャペルの控え室で待っている間も、なんとなく雰囲気が伝わってきます。

yumikodebut2014710292.jpg

新郎役の小関祐也さんにはいろいろとお気遣いをいただきました。
リハーサル後の流れの確認をはじめ、模擬挙式の場がはじめての私にはとても心強かったです。

yumikodebut2014710295.jpg

柔らかなレースが重なったかわいらしいドレス、アクセサリーにティアラ、
そしてチャペルに流れるオルガンやトランペットの音色、聖歌隊の歌声…。
その一つ一つが私の心をときめかせてくれます。
人生の節目を飾るにふさわしい、なんとも言えない特別な空気感がそこにはありました。

yumikodebut2014710294.jpg

本番では、こちらの式場の良さが少しでも伝わりますように…と
思いを込めながら新婦役を演じさせていただきました。

悪天候の中足を運んでくださった皆様に、自分達の結婚式のイメージを
思い描いていただける機会になっていたらとても嬉しいです。

本日のデビューブライダルにあたり、事務所の皆様、そして式場の皆様には大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。お仕事をお任せいただき、本当にありがとうございました。

yumikodebut2014710291.jpg

見学にいらしたお客様が素敵な結婚式を挙げることができますように、私も心から願っています!

西山弓子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3515-abde36b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる