Entries

友部ちひろ・・・みんなと力を合わせてしっかり、楽しく、心を込めて頑張ります。

友部ちひろが9月、10月の出演したブライダルフェアのレポートを送ってくれました。

chihiro_the_2nd_2017septoct4.jpg

秋のブライダルフェアまとめてご紹介します。
9月24日(日)は溜池山王にあるホテルさんにてお仕事させて頂きました。
私はタカミブライダルさんのお花モチーフのドレス、マリラブを着させて頂きました(^^)

chihiro_the_2nd_2017septoct5.jpg

カラードレスは天使のような桐谷星香ちゃん、
新郎さんは森垣邦彦さん。

プロ意識の高いお二人とご一緒できてモチベーションが上がり学び多き一日でした!

翌週10月1日(日)はお写真はありませんが、
興梠豪努くんと西新宿のホテルさんにてお仕事させて頂きました。


10月9日(月・祝)は横浜のホテルさん。
旦那さんは日沼裕貴さん、お母さんは有泉檀さんと島田由美子さん、
お父さんは3度目の共演の山田さん。

chihiro_the_2nd_2017septoct3.jpg

この日は見学に後輩の田中仁美ちゃんと横山陽介くん、
さらに休憩中に櫻井佳代さんと息子くんが来てくれてみんなで楽しい一日でした!


10月14日(土)は柳沼良くんと舞浜のホテルさん。

chihiro_the_2nd_2017septoct6.jpg

柳沼くんはこちらのホテルさんでは初・披露宴で緊張したようですが、
前回ご一緒させて頂いた時に比べ急成長でした!
これからも期待しています!


10月18日(水)は北越谷にあるホテルさんの平日ご成約者向けフェアに出演させて頂きました。

chihiro_the_2nd_2017septoct2.jpg

洋装ペアはとーっても美人さんの松岡みさきちゃんと日沼裕貴さん。

和装ペアは森垣邦彦さんと私でした。
ブルー&ホワイトのテーマにぴったりな
蜷川実花さんプロデュースの青の色打ち掛けを着させて頂きました!

chihiro_the_2nd_2017septoct1.jpg

憧れのいつか着てみたいなと思っていた色打ち掛けだったので、本当に嬉しかったです(^^)
森垣さんに模擬披露宴の時の距離間や和装ブーケの位置など教えて頂きとても勉強になりました。

お仕事中もメイク中も休憩中もみんなでわいわい楽しい一日でした(^^)

残り今年あと2ヶ月!
みんなと力を合わせてしっかり、楽しく、心を込めて頑張ります。

いつも大切なお仕事任せてくださりありがとうございます。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3518-40e581aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる