Entries

加来衣梨奈・・・幸せな2日間❤️ それぞれ違ったイメージで臨みました!

11月3、4日と、2日連続で、ブライダルフェアに出演させて頂きました!

erima2017nov3_4_4.jpg

まずは、3日、北越谷にある式場様にて。

erima2017nov3_4_2.jpg

この日のドレスは、ボリュームたっぷりフワフワドレス❤️
座った時にもふわっと広がるので、
とっても絵になる写真を撮っていただくことができました*ˊᵕˋ*お気に入り♡♡

erima2017nov3_4_3.jpg

胸元のお花ビジューも華やかですし、ふわふわ重なったフリルは、花びらのようで、
可愛らしさ溢れるドレスでしたので、私自身、"可愛い花嫁"をイメージして臨みましたღ˘‿˘ற

この日の新郎さんは、興梠豪努さん。

こちらの式場さまでの共演はお久しぶりでしたが、
いつどこでご一緒してもとても頼りになる安心感抜群の新郎さんです!
優しい笑顔とは裏腹にストイックな興梠さんは、メイクさんからも絶賛!

erima2017nov3_41.jpg

そんな新郎さんと、ヨーロピアンな素敵なチャペルの入口で、
またまた絵になる写真を撮っていただきました。

前回こちらに出演させていただいた際は大荒れのお天気で、
外でのフラワーシャワーが行なえず残念でしたが、今回は快晴!!
青空の下、無事に行うことができました。
チャペルに響き渡る歌声も必聴です❤️

続いて、4日は、銀座にあるホテルさまにて。

erima2017nov3_4_6.jpg

こちらでは、前日とはタイプが打って変わって大人っぽい、キレイめなデザインのドレス❤️
ですので、"上品な大人の女性"をイメージ。

erima2017nov3_4_7.jpeg

レーストレーンが後ろ姿を美しく彩ってくれます。

この日の家族はこちら❤️

erima2017nov3_4_8.jpg

お母様たちは、牧野さんと関口さん❤️
新郎さんは、日沼裕貴さん。
お父様は、ホテルスタッフさん。

控え室では、いつも担当してくださるメイクさんも一緒に、和気あいあい!
近況報告など、たくさんの話題で盛り上がり、すごく楽しい現場でした。

erima2017nov3_4_9.jpg

いざ本番が始まると、皆様、スッと入り込み、
ママ達の、寂しさと嬉しさとが入り混じった複雑な気持ちを表す眼差し、
新郎さんの優しい眼差しで、自然と"花嫁"になれます。

この日はたくさんの方々が見にいらしてくださっており、
少人数の時以上に、そのお一人お一人に届くよう意識しました。
お客様方の本番のイメージに役立てていたら幸いです(∩ˊᵕˋ∩)・*

模擬挙式の後は披露宴も行われ、
見所のひとつ、"ファーストバイト"で用意されていたのは生クリームと苺たっぷりのケーキ!!
日沼さんと、"せっかくだから、たくさん食べよう!"となり、大きめにカット…
生クリームが思った以上に凄くて、大変そうでしたが、一生懸命食べて盛り上げてくれました(^^♪

そんな日沼さんのライブが、来週11月18日に高田馬場で行われますので、皆様ぜひ❤️❤️

erima2017nov3_4_99.jpg

最後宣伝となりましたが…笑

erima2017nov3_4_5.jpg

これから本番を迎えられる新郎新婦さまにとって、最高の一日となりますように…❤️
この度は、大切な二日間をおまかせくださり、ありがとうございました!

加来 衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3526-a0962b9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる