FC2ブログ

Entries

堀井葵・・・もっと先輩方には経験をお聞きしたいです。

堀井葵が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

horii20180108ginza2.jpg

1月8日(月・祝) 銀座のホテル 
新郎:森垣邦彦さん
お母様:松林雅子さん、有泉壇さん
まだまだお正月気分の抜けぬ中今年一番最初はこのメンバーでした。

今回はこんなこともあるんだなーという出来事が・・・。
準備して頂いたドレスを着て、いざリハーサルに向かおうとした時に起きたことです。

椅子から立ち上がった時に気がついた違和感が始まりでした。
足元の動きがとても軽やかだったのです。
立ち上がると、前から見た時に靴が見えるほどドレスが短かったのです。

ドレスが上がりすぎているのかも。
(ドレスを下げてみる)
それでもまだ足元はあいている。

パニエのボリュームがあるのかも。
パニエの大きさは変えられない。
けれどできることとしてパニエを下げてみる。

horii20180108ginza3.jpg

少し良くなり、
その状態でリハーサルと本番へ向かうことになりました。
私たちは挙式される新婦さんと違って、事前にフィッティングを行いません。
ある程度の体格の情報はお渡ししてあっても、
それによって完璧なものが手に渡るとは限りません。
今回は私の身長に対してのドレス丈とパニエのバランスの問題だったのですが、
どこでどんなことが待ち受けているかわからないものですね。

お仕事をしている上で、一番よい状態のものを見ていただきたいので、
いろんな目で、いろんな視点で出来上がりを見ないといけないんだなぁと再確認しました。
人によって違う経験をしているので、ヒヤッとしたことやハッとしたことも
たくさん共有していきたいです。

horii20180108ginza1.jpg

たまたま銀座にいらっしゃった先輩の大山芽実さんと有泉汐織さん。
もっと先輩方には経験をお聞きしたいです。
(有泉さん、式中のお写真ありがとうございます)

堀井葵




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3574-eb6f4229

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる