FC2ブログ

Entries

奈美・・・人気のドレスでショー出演!トップバッターで登場でした!!

アークヒルズのホテルのショーに奈美が出演しました。

nami2018024ark6

こんにちは!奈美です( *`ω´)
2月4日(日)にドレスショーに出演させて頂きました。

昨年夏のビックフェアでも出演させて頂いので
今回もこの日を楽しみに仕事を頑張っていました。

事前フィッティングに行くまでは、どんなドレスを担当するかわからない
ドキドキワクワク感に心をおどらせながらドレスショップへ向かいました。

前回がカラードレスでしたので、今回もかな?と
思っていたのですが今回はとっても可愛らしい
レフェクチュールさんのウェディングドレスが
ご用意されていてテンションが上がりました(^^)♡

nami2018024ark1

こちらのドレスは、モデルの山田優さんが
実際の結婚式で着用されていたり、
女優の武井咲さんがドラマの中で着用されていたりと
とても人気のブランドなんです。

自分が、その中の1着を担当させて頂けるなんて大変嬉しくとても誇りに思います。
前回、夏にこちらにお邪魔させていただいてから月日が経っていたにも関わらずスタッフさんが
自分のことを覚えて下さっていたのも嬉しかったです♡

ドレスショー当日は、朝から台本を頂きリハーサル。
みんなで入念に立ち位置など把握して本番に臨みました。

nami2018024ark22

前回は、ショーの後半に出番だったのですが
今回初めてのトップバッターを担当させて頂きました(°_°)!

12cmヒールを履いて階段を降りるという、前回とは違った緊張感がありました。

nami2018024ark21

1回目は、想像以上にお客様が見にきていた驚きで圧倒されそうになりましたが、
沢山の方に注目して頂けたのが嬉しくて、緊張も歩いているうちにどこかに行ってしまうくらい
自然と楽しみながらウォーキングできました!笑

ちなみに今回担当したドレスは、レフェクチュールさんの「ジゼル」
実はこのドレス、上下がわかれています。

体にきちんとフィットして重さもそこまでないので楽々歩ける花嫁さんに優しいドレス(^-^)

フレアスカートなので、階段を降りているときにふわっふわっと3段になっているスカートが動き、
上品かつ優雅な雰囲気を醸し出してくれます。

前後スカートに細かいデザインがされているのでポージングする際は、
ブーケで隠れてしまわないようにしっかりアピールしました。

ボリュームがあるドレスで階段のショーは、正直、下が見えない不安もありましたが
歩幅、足の感覚、ライブ映像で映し出されていた自分をこまめに確認しながら降りる余裕があったので
前回よりかは良かったかなと思います。

この日、控え室でご一緒させて頂いた
模擬挙式の母親役の有泉壇さんと櫻井佳代さんには
ショーの動画と写真を沢山頂きました。

大変貴重な場面を形に残していただき、
次の自分へのステップアップに繋がる大事なデータ。

しっかり反省、改善して今後のお仕事にいかせるように頑張ります(ノ_<)
この場をお借りしてお二人には感謝申し上げます。

nami2018024ark7

nami2018024ark4

nami2018024ark5

また、普段のお仕事ではなかなかお会い出来ないベテランの先輩方に会えたり、
大人数でのビックフェアは、他とは違う達成感や刺激を感じる1日となりました。

nami2018024ark23

みんなのウォーキング、ポージング、
ドレスの形や色、デザインの違いで魅せ方、歩き方を
変えていて仕事をしながら沢山吸収する事がありました。

ご来場のお客様にとっても印象的な日かつ充実した日となっていたらなお嬉しいです(^^)

nami2018024ark3

nami2018024ark2

お客様には、もちろんですが感動や満足感、後輩には憧れや影響力がある
先輩モデルになれたらなと多々課題や目標がたえない私ですが
これからも一歩ずつ力をつけて行きたいです。

この度は、ステキなお仕事をありがとうございました。

奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3613-1deb5e29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる