FC2ブログ

Entries

しなの・・・大好きな「ファミリータイズ」と「フラワーシャワー」

しなの、2/11の模擬挙式レポートです。

shinano20180211.jpg

2月11日(日)北越谷の式場にて模擬挙式に参加致しました。
三連休の中日、雨も降らず、比較的暖かい1日でした。

本日のブライズルームも和やか♪
メイクさん方が色々なお話をして楽しませて下さいました!

本日のヘアは、ベールで分かりにくいのですが、
とっても綺麗な夜会巻きを仕上げて下さいました。

編み込みの可愛らしいヘアも好きですが、
上品な夜会巻きもとても素敵だと思いまます。
ドレスを着てセットが終わると、「楽しかった〜」とメイクさんも言ってくださり、
同じ気持ちでいて下さったと分かり嬉しかったです。

本日の新郎役は興梠豪努さん。
お久しぶりにご一緒させて頂きました!

こちらの式場様は何度足を運んでも、
青の絨毯がとても素敵で、神聖な雰囲気を感じます。
その雰囲気を噛み締めながら、
ドレスを巻き込まず絨毯を歩くことが出来て安心しました。

私は式の流れの中でも「ファミリータイズ」が特に好きです。
親族の方と新郎新婦が一緒に一礼をするシーンでは、
親族の繋がりと式に来て下さった方々への感謝の意を改めて感じられます。

またもう一つ好きなのは「フラワーシャワー」です!
本日来て下さったお客様3組も、笑顔で花びらを投げて下さりました。
お客様の笑顔を見ることが出来てとても幸せな気持ちになりました。

本日も素敵なお仕事をありがとうございました。

しなの


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3616-bcc3f4d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる