FC2ブログ

Entries

はじめ・・・プロポーズの言葉、気恥ずかしいような嬉しいような・・。

銀座のホテルの模擬披露宴に出演した、はじめのレポートです。

hajime20180211ginza3.jpg

2月11日(日)、銀座にあるホテル様にて、模擬披露宴に出演させていただきました。

大きくあいたレースの襟元がデコルテを美しくみせる、
バトーネックの上品なドレスを着用させていただきました。

hajime20180211ginza4.jpg

バックスタイルのデザインが惹きたつようにと、
ヘアメイクさんがヘアーの長さを細かく調整してくださいました。

hajime20180211ginza2.jpg

また、アイメイクはビビットなピンクをポイントに、
繊細で落ち着いたドレスとバランスのとれた、キュートで優しいメイクを施していただきました。

この日の会場では、ご出席の皆様の前で、新郎から新婦へプロポーズするという演出があります。

新郎からどんな言葉をいただくかは打ち合わせしませんので、
本番で初めて聞くプロポーズの言葉には気恥ずかしいような嬉しいような、
素直な表情が自然とこぼれます。

hajime20180211ginza1.jpg

新郎役の中里成志さんとは何度も共演させていただき、
今回の披露宴の最中もアイコンタクトを取りながら幸せいっぱいの二人を演出できました。

ご来場の皆様によりリアルに披露宴のイメージが伝わっていましたら嬉しいです。

この度も、大切なお仕事をお任せいただきありがとうございました。

はじめ



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3617-36a423d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる