FC2ブログ

Entries

堀井葵・・・後輩の見学で気づいたこと、沢山あります!!

堀井葵が横浜 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

aoi_h20180218yokohama3.jpg

2月18日(日)横浜のホテルです。
新郎は青山日絵さん、お母親は柳澤順子さんと河田恵子さんでした。

aoi_h20180218yokohama2.jpg

月に一度のメインフェアということもあり、沢山の方がいらっしゃっていました。
式終わりにお客様と少しだけお顔を合わせるタイミングがあったのですが、
「綺麗でした。」「すごく幸せそうでした。」と言っていただけて、
生の感想がとても嬉しかったです。
(本当の夫婦ではないことは事前にプランナーさんに聞いていたそうです)

このような機会があって、来ていただける皆さまの力になれるタイミングは嬉しいものです。
我々含めたスタッフとの距離が近いほど、お仕事としてうまく成立して行く気がします。

aoi_h20180218yokohama1.jpg

この日は3月に模擬挙式デビュー予定の新人、つぐみさんが見学に来ました。

休憩時間、控室でのつぐみさんへのレクチャーですが、
自分が教える立場になることにびっくりです。
まだまだ私も教わりたい立場なんですが・・・。
半年前から今日まで沢山失敗もして学んできました。
デビュー時に不安だったことをまだ鮮明に覚えているし、
デビュー前の見学で聞いたことも覚えています。
身近な立場で伝えられていればよいなと思っています。

伝えてみてびっくりしたのが、一回の式の中でポイントがこんなにもあったのかと。
ここはこうした方が、ここはこうやると上手に、ここはどこどこにアイコンタクトして、、、。
最低限の事を伝えようとしたのに、多いんです。でもどれも大切なんです。
どれもぜひやってほしいし、やれると思ったから話したこともあります。

ただ、頭でっかちにならず、楽しんで、旦那様の隣で幸せを振りまいてきてほしいです。
ついに先輩として振る舞う立場になってしまいました。

私がかつてそうだったように、「後輩から憧れられる輝く先輩」になりたいです。

堀井葵


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3621-9b9aa8f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる