Entries

奈美・・・ピンクのドレスで模擬披露宴!

奈美が2/12に横浜 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

nami20180212yokohama1.jpg

こんにちは!奈美です!
2月12日(祝・月)横浜にあるホテル様で模擬挙式と模擬披露宴に出演致しました。

新郎は何度も共演している長身で同い年の新田将大くん。
母親役は、お二人とも初めましての鈴蘭さんと島田由美子さん。
お母様お二人ともキレイで優しくて、休憩中もみんなで話が盛り上がり、
初めてとは思えないくらい時間が過ぎるのが早かった気がします。
父親役は、当日メイクが仕上がるまで知らされていなかったんですが、なんと!!
事務所の副社長である山田さんでした(^o^)笑
共演する機会がなかなかない山田さんとの共演は、いつもと違った緊張や楽しさがありました。
自分の母親と山田さんが同い年なので、色んな感情が込み上げて来ながら本番に臨みました。

この日は模擬挙式が2回あったので、
1回目は、島田さんに新婦ママ役を
2回目は、鈴蘭さんに新婦ママ役を
やっていただき贅沢な1日を味わいました。

休憩中には、櫻井佳代さんとお子さんが遊びに来てくれてお菓子を頂きました。
さらに、鈴蘭さんからはバレンタインが近かったので全員チョコを頂きました(´ω`)♡
女性は、チョコをあげる側の人が多いと思うので
まさか自分がチョコをもらえるなんて驚き、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

nami20180212yokohama3.jpg

こちらでの模擬披露宴は、初めてでしたので
先輩モデルの友部ちひろさんから注意事項を教えてもらい、
休憩中とリハーサルでは新田くんと細かく打ち合わせが出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

nami20180212yokohama2.jpg

ちなみに模擬披露宴では、お色直しでグレースコンチネンタルさん
ピンクのカラードレスに衣装チェンジ。

ヘアもハーフアップにしてもらい可愛く仕上げて頂きました(´ω`)♡
メイクは、挙式では綺麗系、披露宴では可愛い系に変身!
ヘアとメイクを変えるだけで、だいぶ印象が変わるのでいつもと違った自分を発見できます。

披露宴会場では、サプライズで登場するオペラの演出にお客様と同様、
私達新郎新婦も終始驚きと感動でした(°▽°)
こんな演出もあるんだーと思わず見入ってしまいました。
ファーストバイトでは、新田くんが優しくケーキの上に乗っているイチゴをきちんと乗せて
食べさせてくれて場の雰囲気も和やかムードに(´ω`)

nami20180212yokohama4.jpg

写真を撮っているお客様も何組かいらっしゃいました。
新婦は定番の大きなスプーンを皆さんに見せてがっつりケーキをのせたにも関わらず、
新田くんは頑張って食べてくれました(笑)
お客様との距離が近く、楽しそうな表情を見ることができ嬉しかったです。

今回、模擬挙式でご一緒させて頂いた皆様と写真を撮り忘れてしまったのが心残りですが、
またいつの日か、こちらでお仕事出来るように頑張りますヽ(*´∀`)

ステキな時間とお仕事をありがとうございました。

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3627-d5903a6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる