FC2ブログ

Entries

木下咲・・・シンプルゆえに丁寧に...、それがきっと私の仕事。

3/18(日) 木下咲が舞浜 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの模擬挙式に出演しました。

saki_k20180318maihama5.jpg

車窓にかじりつく子供たち。
大人たちはそんな姿を微笑ましく眺めている。
受験明けだろうか、スッキリした顔ではしゃぐ女子高生。
少しぎこちなく寄り添うカップル。

皆一様に、今日これから始まる夢に心が浮き立っている。
電車のなかは高揚感で満ちている。

saki_k20180318maihama3.jpg

舞浜。
今日のブライダルは舞浜でのお仕事。はじめての場所であり、憧れでもあった場所。
今回このお仕事を頂いたとき胸が高鳴った。
新郎モデルはこちらで何度もお仕事されてる青山日絵さん。少しホッとする。

saki_k20180318maihama1.jpg

チャペルに続く回廊、音楽、景色、外光を柔らかく反射させる真っ白な床や窓の外に広がる広大な海、
そしてなによりスタッフさんが総出となって夢の世界を演出する。

saki_k20180318maihama4.jpg

こちらのホテルさんでの模擬挙式はシンプルだ。
それはきっと取り囲むすべてのものが演出となっているから。電車のなかでの高揚感でさえ。

saki_k20180318maihama2.jpg

シンプルゆえに丁寧に。
この幸せの調和を壊さないように。
出来ることなら更に昇華させて。それがきっと私の仕事。
幸せの瞬間を構成するひとつのピースとして、目一杯幸せを噛み締めて。

帰り道、
改札を通り抜け名残惜しさに振りかえれば夢の欠片が微笑んでいた。

木下咲



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3643-ebb78edb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる