FC2ブログ

Entries

はじめ・・・厳かななかにもアットホームな空気を持った夫婦を演出!!

はじめ、4/1に埼玉県越谷市の模擬挙式レポートです。

hajime20180401a.jpg

4月1日(日)、北越谷にある式場にて、模擬挙式に出演させていただきました。
こちらの式場は、目の前に広がる元荒川の桜並木から
心地よい風が届く、人気の式場です。

この日も穏やかな晴天と柔らかい日差しに恵まれ、
ご来場のお客様も幸せいっぱいムードでした。

お客様のなかには、産まれて間もない赤ちゃんを抱いた若いご夫婦もいらっしゃり、
地元の方に愛された親しみやすい式場なのだなとあらためて感じました。

hajime20180401f.jpg

着用したドレスは、式場となるチャペルの荘厳な
ロイヤルブルーのカーペットに相性がいい、シンプルで品のあるドレスでした。

正面の大きなリボンと、バックのボリュームのあるリボンが印象的です。

hajime20180401e.jpg

飾らない上質なドレスとバランスをとるように、
アクセサリーは大ぶりで煌びやかなデザインのものを。
最近は大きなモチーフのヘアアクセサリーが人気とのことでした。

ドレスとアクセサリーの組み合わせによって、花嫁さんのなりたいイメージを
演出できるのもブライダルの魅力のひとつです。
ヘアもタイトにまとめるか、後れ毛のあるダウンスタイルにするか・・・、
衣装とモデルの雰囲気から即座に構想を決め、
手早く美しく仕上げてくださるヘアメイクさんの技術に毎回感動しています。

hajime20180401c.jpg

新郎役の小関さんは、この式場のベテラン新郎モデル。
スタッフの皆様と連携をとりつつ、始終和やかなムードで模擬挙式をお届けできました。

hajime20180401b.jpg

地元の方に愛される式場だからこそ、厳かななかにもアットホームな空気を持った夫婦を演出しました。
この度も、大切なお仕事をお任せいただきありがとうございました。

はじめ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3652-e15b13b0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる