Entries

木下咲・・・毎回芽生える新たな感情・情感。これは幸せなことだと思う。

4月30日(日) 木下咲が横浜 山下公園近くのホテルのブライダルフェアに出演しました。

saki20180430yokohama3.jpg

ベールの向こうで優しく微笑みかける『旦那様』が滲んで、そして揺れた。
思いがけず流れた涙は、『花嫁役の私』を一瞬『木下 咲』に戻りかけさせた。
危ない危ない。

ここ数回涙が流れそうになってはいたけれどいざ流れるとやっぱりビックリする。
そんな私にも動じず、『新郎』の柳沼さんは『花嫁』に微笑みかける。
牧師さんの結婚宣言が終わった。

saki20180430yokohama5.jpg

思えば今日は午前午後ともにベールダウンでお母さん(岩佐さん、鈴蘭さん)は泣いていたし、
お父さんも少し寂しそうに微笑んでくれていた。
牧師様は包み込むように、落ち着いた声で一つ一つ語りかけてくれている。
バイオリンとオルガンの音も柔らかく響き、歌声は幸せを実感させるかのように盛り上がっていく。

花嫁に泣くなというほうが難しいのかもしれない。
だから思わず流れた涙をよしとしようと私は思っている。
お化粧が崩れたらどうしようと少し焦ったのは内緒だ。

saki20180430yokohama2.jpg

幸せなことにいつの間にか沢山模擬挙式に出演させて頂いてきた私だが、
未だに新たな感情、情感が芽生えることがある。
これは不思議なことだし、とても幸せなことだと思う。

saki20180430yokohama1.jpg

相手が変われば空気は変わる。
けれど、同じ相手でも毎回同じ結婚式になるわけではなくて。
だからこそ一つ一つ大切に演じていけたらと思う。

saki20180430yokohama4.jpg

そんなたった一度の空気を見に来てくださるお客様のためにもこれからも頑張ろうと思うのだ。

木下咲



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3685-d1abcb00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる