FC2ブログ

Entries

メンズモデル:興梠豪努の2018ゴールデンウィーク

メンズモデル:興梠豪努(こうろき たかと)のゴールデンウィークです。

khoroki2018GW1

お陰様でフロムミュージックのブライダルモデルたちは4月28日(土)よりスタートした
今年のゴールデンウィーク全ての土日祝日に、クライアント様よりお声掛けをいただき、
各所のホテル・結婚式場のブライダルフェアに出演させていただきました。

写真はメンズモデル:興梠豪努が出演したブライダルフェアより。抜粋したものです。

そして、ブライダルフェアの出演の合間を縫い、モデル有志を募り
スキルの更なる向上を目指してメンズモデルを中心としたレッスン(勉強会)を開催しました。

khoroki2018GW2.jpg

興梠君、集まってくれたメンズ、新婦、母親役の各モデルの皆さん、ご苦労様でした。

なお、その他のブライダルの現場より続々写真が届いています。

i2018GW1

写真は、5月5日の横浜のホテルのモデルたち。
左より、鈴蘭、日沼裕貴、千鶴、そして島田由美子。

この後も続々と数々のブライダルシーンをお届します。
どうぞお楽しみに!!

さて、本日12時に西新宿のホテル入りし、
13時より模擬挙式に出演するメンズモデルを最後に
本年のゴールデンウィークのブライダルフェアのモデルたちが
恙無く現場に入っております。
当たり前のこととはいえ、担当者としてホッと一息ついたところです。

今後ともフロムミュージックのブライダルモデルを
何卒よろしくお願い申し上げます。

(ニュースブログ担当者)



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3691-79c95b8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる