Entries

木下咲・・・同じ流れのなかで抱く感情の種、質、量は毎回違う模擬挙式です。

6月2日(土) 木下咲が横浜 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

saki20180602yokohama2.jpg

不思議なものである。

おかげさまでずいぶん多くのブライダルフェアに出演させていただいてきた。
レッスンで履き慣れないハイヒールに戸惑い、盛大に転んだのが懐かしい。

月に一、二回のペースでお仕事を頂いているわけだが、
果たして私は今まで何度模擬挙式を経験できたのだろう?
数えればわかることだがそんなことを考えるとき、同時に思うことがある。

一度たりとて同じ挙式はなかった。

毎度発見があるわけではない。
毎度反省点がないわけではない。
毎度涙が流れるわけではない。
けれど確実に毎度違う挙式となる。
同じ流れのなかで抱く感情の種、質、量は変わる。

この日の最初の挙式で、お母さんとしての鈴蘭さんと向かい合ったとき、
二人とも涙を流しながら微笑みあったとき、ふとそんなことを思った。

saki20180602yokohama3.jpg

今回の模擬挙式は山田さんが父として、母にはみやびさん、鈴蘭さん、
新郎には青山さんが出演された。
何度も一緒にお仕事をした方々。山田さんははじめてだったけど。

saki20180602yokohama1.jpg

そんな方々とこれからも新たな風景をみられるのだと思うと心が浮き立つのだ。

木下咲




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3709-07e96936

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる