FC2ブログ

Entries

つぐみ・・・“凛”とした花嫁さんを目指して!

6月10日(日) つぐみが、横浜のホテルのブライダルフェアに出演、
3月18日のデビュー以来、二度目の花嫁モデルです。

tsugumi2018june10th3.jpg

横浜のホテルさんの模擬挙式に出させていただきました。
新郎さんは日沼裕貴君さん、お母様は、鈴蘭さん、河田恵子さんでした。
日沼さんとは初共演です。
とても明るい方で面白くて、控え室やお昼休憩の時間など、
みんなでとても楽しい時間を過ごしました。
また、お母様の鈴蘭さんと河田恵子さんはとても優しくサポートしてくださったり
お話ししてくださりとても安心して2回の模擬挙式ができました。
ありがとうございます。

*正面からの写真〜♡

tsugumi2018june10th1.jpg

*ウエディングドレスを着るときは背筋をピンとして肩を落とすことがポイントです!
これを意識してデコルテが綺麗な凛とした花嫁さんになれるようもっと頑張ります。

*ドレスを後ろから撮っていただきました。

tsugumi2018june10th4.jpg

こちらのドレスはプリンセスライン1というドレスラインとなっています。
上半身はスッキリで腰から裾にかけてギャザーで広がった型です!!
お姫様のドレスのようで終始ウキウキでした。
また、前から見ても後ろから見てもドレスの二層のヒラヒラがとっても可愛いですね!!

*髪型〜♡

tsugumi2018june10th2.jpg

アップのヘアです!!
正面から見るととてもスッキリしていて後ろは少しボリュームがあり
ヘアアクセサリーをつけたらとても豪華です!!
アップスタイルはドレスやネックレス、ピアスなどを引き立てますね。

*模擬挙式を終えて〜♡
私にとって今日は2回目の模擬挙式でした!!
前回と同じホテルでの模擬挙式ですが、ドレスや新郎さん、お母様、スタッフさん、
周りが変わるとまた違う雰囲気の模擬挙式になるということを実感しました!!

経験から学ぶことはたくさんあり新たな課題がみつかりました!
1回1回を大切に初心を忘れずに頑張ります。

また、細かい仕草を丁寧にし“凛”とした花嫁さんになりたいと改めて感じました!!

つぐみ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3727-2bf1a43c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる