FC2ブログ

Entries

房佳奈・・・女子の憧れ!王道プリンセススタイルに大きな花冠!!

房佳奈の平日二日間、成約者向け模擬披露宴レポートです。

kanaf201807kitakoshi2.jpg

お伽話の中に入りこんだような王道プリンセススタイルは女子の憧れ!!
大きな花冠を3回の出演毎、違った形につけて頂きました!!

ブーケはラベンダーとハーブの香りが漂うクラッチブーケで、
近くを通ったお客様からは
「すごくいい香りがする」というコメントを小耳に挟みました!!


はじめてのフェアだったのですが
お客様が連日多くとても楽しかったです♪♪
一つ一つの動きは視線を感じることで丁寧になり
頭の先から足の先まで神経が反応しているのがわかりました。

kanaf201807kitakoshi1.jpg

ランチタイムにはカラードレスで出演されていた真奈美さんに
アドバイスをいただいたり、楽しく歓談したり・・・。
その後の本番では一層楽しく、より良い緊張感を持って臨むことができました!

バルーンのセレモニーでは、お子さんやお若いお客様に大変人気で、
当選者の方に景品を渡す際には近くにお客様がいらっしゃるということで、
ドレスやブーケの見せ方にはかなり緊張が走りましたが
私まで嬉しくなりお客様と微笑み合う時間がとても幸せな気持ちになりました。

kanaf201807kitakoshi3.jpg

一週間のうちに何度も本番を経験させていただいたことで、
自分のカラーやモデルとしてのスキルと改めて向き合う機会になりました。

そして、どのブライダルも本当に楽しくかけがえのない時間であると感じることもできました。
有難うございました。

房佳奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3767-c9cd3384

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる