FC2ブログ

Entries

木下咲・・・バンドの生演奏とコラボしました!!

2月2日(土) 木下咲が銀座のホテルが開催したスペシャルなブライダルフェアに出演しました。

saki20190202giza3.jpg

キャンドルに揺れるオレンジ色の光が、色を変えパチパチと花を咲かす。
今日は少し特別なブライダルフェア。いつもお世話になっている銀座のホテルさんにて。

saki20190202giza2.jpg

生まれてはじめてのキャンドルサービス。
キャンドルの穂先が小さな花火へと変化した。とても綺麗で可愛らしく。
会場はピンクと赤を基調に、バンドの生演奏で彩られる。
サックス、ギター、コントラバスで編成されるそのバンド、
リハーサルから合わせて4回聴いたけれど毎回少し雰囲気が変わり私たちまで楽しんでしまう。

saki20190202giza1.jpg

チョコ色のドレスを着て、ハート型のプレゼントをお客様に手渡して。
はじめてだらけの今日のブライダル。最後はいつも通りの模擬挙式と披露宴を。

お客様は会場いっぱい。
バージンロードには小さなキャンドルが並ぶ。あら、ここもいつもと違う。

saki20190202giza5.jpg

ママ役の櫻井佳代さんは素敵な留め袖で、涙をこらえた笑顔で見送ってくれる。
その感情に触れ私も少し泣きたくなって。
まだまだ我慢我慢。

saki20190202giza4.jpg

新郎の森垣邦彦さんと手を重ね、誓いの言葉を口にする。
会場の雰囲気もあって涙がほろりと、流れる。
今日はなんだかいつもにまして幸せで温かな気分。
人に見守られ祝福され、結婚式をするというのは
とてもとても幸せなものなのだと実感する。

saki20190202giza6.jpg

はじめてが詰まった特別なブライダルフェア。
幸せな思いを胸に終演。

また、ここに戻ってこられることを願って。

木下咲


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3941-d5a4030c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる