FC2ブログ

Entries

浦戸雅美・・・多分もっともっと気付けるところがあるのではないかなと思います。

浦戸雅美、2度目の模擬挙式のレポートです。

masami201902232.jpg

こんにちは、浦戸雅美です。
2/23(土)横浜のホテルさんの模擬挙式に参加させて頂きました!

masami201902234.jpg

新郎、日沼裕貴さん
お母さん、野口直子さん、鈴蘭さんです。

今回のドレスはすごく上品で大人らしいお袖が付いているドレスでした。
お袖が付いているものを着るのは初めてで、
実際に着てみるとこんなにも印象が変わるんだ!と感動。。

リハーサルの際に日沼さんからベールアップ時のしゃがむタイミングや
移動した時の立つ位置を教えて頂き、とても勉強になりました。

masami201902233.jpg

また休憩中には日沼さん、鈴蘭さんから、
ホテルのスタッフではなく
「わざわざモデルを使って模擬をしているからこそ、小さな動きでも差をつけなきゃいけない」と
いうことを聞けて改めて、気が引き締まりました。

2月上旬にデビューした時は、「笑顔、キョロキョロしない、指先まで気を使う」という
ことを頭に入れて臨みましたが、今回はそれに加え「目線」にも気をつけてみました。

例えば、ずっと同じところを見ているのも変なので、
牧師様が指輪を持って手の平に置いてくれる時にゆっくりと指輪を目で追う、
署名時、牧師様が書いていると時はまっすぐ前!よりは少し目線を落として
書いているところを見た方が自然かな、など。
多分もっともっと気付けるところがあるのではないかなと思います。

浦戸雅美


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3975-415fba49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる