FC2ブログ

Entries

小野ななえ・・・新郎モデル山本恭太さんデビューおめでとうございます!

小野ななえが新人新郎モデルと模擬挙式に出演しました。

nanae201903171.jpg

3月17日北越谷のブライダルに出ました。
前日事務所から連絡があり急遽同じ事務所の新郎モデルと一緒に出ることになり、
初模擬挙式ということで、フォローのお願いの連絡をいただきました。

送られてきた情報には186cmの長身イケメンモデル!(笑)
フォローのミッションもあり、いつもと違う部分でも緊張していました(笑)

nanae201903174.jpg

会ってお話した際には見上げるほど背丈がありクールな印象でしたが、
発言が面白く初対面と思えない程すぐに仲良くなれました。

nanae201903172.jpg

この日のドレスはトレーンが長いオフショルドレス。
前回も着た事がありディズニーやプリンセスが好きな女性に人気が高いようです
身長差が出るため高いヒールを履き合わせたらそんなにドレスの重みを感じませんでした。

リハーサルを入念にとお願いし、いろいろとアドバイスやお話する中で
私も新人ではなく中間の位置に差し掛かっていること、
心がける所などたくさん伝えきれない程あってブライダルに対する思いをより実感できました。

恭太さんが緊張しているのはすごく伝わりましたが
お話することで“リラックス”と、小さなミスをしても、
やり切って楽しむことを私なりに話し、模擬挙式に臨みました。

nanae201903173.jpg

細かい所作はこれから経験で学んでいけるかと思いますが、
大事なエスコートでの優しい笑顔、階段の所でしっかり新婦に目を合わせてくれたり
最後の退場でのお客様への目線の送り方もできていて
デビューにしてここまでできるのはすごいことだな!と
これからもっともっと上手になるんだろうなと感じました。

nanae201903175.jpg

楽しめたようで、終わってから、「また一緒にやりたいです」と言われた言葉は嬉しかったです。

来てくれたお客様にも見てよかったと感じて頂けるよう、
式場のスタッフさんもまたお願いしたいと思われるようなモデルになれるよう成長していきたいです。

今回最初の記憶に残るデビューを一緒にさせて頂きとても光栄でした。
ありがとうございました。

小野ななえ


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3992-90c38791

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる