FC2ブログ

Entries

佐藤碧・・・学生時代のラスト・ブライダルと社会人になって初のブライダル。

佐藤碧が学生時代のラスト・ブライダルと
社会人になってのファースト・ブライダルのレポートを送ってくれました。

aoi201904221.jpeg

学生最後のブライダルとして、銀座のホテル様にてブライダルフェアに参加させて頂きました。
メンバーは、新郎:柳沼良さん、母親役:関口まどかさんでした。

aoi201904222.jpeg

柳沼さんとは何回かご一緒し、まどかさんとは私のデビューの際にご一緒して、
色々とアドバイスもしてくださったので、とても思い出深いブライダルになりました。

学生時代に入ったこのお仕事もこの日が
学生として最後になるなんて、考えられませんでした、、笑

aoi201904223.jpeg

お父さんとも写真撮っていただきました!!

最初は右も左も分からず、レッスン場でも毎週緊張してしまい、
笑顔どころか、「場に慣れる」ことで精一杯でした。
ですが、親切な先輩方が丁寧にご指導してくださって、緊張から楽しみに変わっていきました。

気さくに話しかけてくれるリーダーさんが
どれほど心強く憧れであったか今でもあの感情を覚えています。

私は笑顔を作ることが苦手で、楽しいのに表情に表せないということが課題であり、
自分が思っているほど笑顔ができていないことに悩んだことも多々ありました。

ですが、先輩から教えていただいた笑顔の練習や、
普段から鏡をみて口角を上げる練習を日々行うことで
少しずつ表情が柔らかくなり、自然な笑顔をキープするようになりました。

まだまだ努力するところはたくさんありますが、
私のキャラである明るい笑顔で幸せなブライダルモデルを目指して
今後も努力し続けていきたいと思います。
そして、背が低いことを不利とは思わずに、
それなら様々な表情ができる、存在感のあるモデルとして活躍できたらと思います。

また、ブライダルを始めてから様々な方と出会い、
今後もお世話になるであろう大事な親友、房佳奈にも出会うことができました。
私にとって、刺激しあえる大きな存在です。
ブライダルでもプライベートでもお互いのことをはっきり言い合える良い関係で、
いつか一緒にブライダルフェアに出たいと思っています。笑

aoi201904224.jpeg

aoi201904225.jpeg

卒業旅行で一緒に行ったヨーロッパ旅行の写真です!


そして、4月21日(日)社会人になって初めてのブライダルフェアに出演させていただきました!

aoi201904226.jpeg

新郎さんはこの日デビューの中村亮太さんでした。
レッスンで何度かお話ししたことがあったので、
自然と会話が盛り上がり、挙式で気になる点などを聞くことができました。
リハーサルの際に所作などアドバイスをした後、
本番に臨めたのでそれほど緊張せずにできました!
まだ不安な点もあったので、終わった後一緒に反省会もでき、次に繋げていけたらと思います。

社会人になっても、
「また宜しくお願いします」と任されるようなブライダルモデルになれるよう、努力し続けたいと思います。

素敵なお仕事を任せて頂き、ありがとうございました。

佐藤碧






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/4023-919bf4e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる