FC2ブログ

Entries

千鶴・・・生花をあしらったダウンスタイルでとっても新鮮でした。

5月11日(土) 千鶴が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20190511ginza1.jpg

こんにちは!千鶴です。
5月11日(土) 東銀座にあるホテル様にてお仕事をお任せいただきました。

今回は披露宴のみということで珍しくカラードレスでした♡

chizuru20190511ginza4.jpg

ラベンダーカラーのチュールが軽やかで春らしくとても素敵でした。

いつも、ブライダルのお仕事スケジュールに合わせて
ネイルデザインをチェンジしているのですが、お色味もぴったりでとても嬉しかったです。

ヘアも生花をあしらったダウンスタイルでいつもと違いとっても新鮮でした。

chizuru20190511ginza2.jpg

新郎さんは、初めてお会いしてからお久しぶりの中嶋亮介さん。
変わらず、とにかく爽やかでフレッシュでした(^ ^)

こちらのホテル様にてご一緒させていただくのは
初めてでしたが、安心して本番に臨むことができました!

今回は足さばきもしやすいドレスで動きを出すことができたので、
できるだけドレスのふんわりと軽やかなボリュームが伝わるように意識して歩いてみました。

お客様もニコニコしながら退場までお写真を撮ってくださり、温かな気持ちになりました。

実はこの日、貧血で体調が良くなく心配でしたが、
集中して乗り切ることができホッとしました。

終了後、帰宅の準備をしていると気が抜けて顔に出たのか
『もしかして、体調悪かった?』と気にかけてくれたヘアメイクさん。

なんどもお世話になっている方なのですが、すごく心配してくださりました。

chizuru20190511ginza3.jpg

こうして大好きなお仕事を続けさせていただけるのも健康ありきなので、
美容に気遣うのはもちろんですがより一層体調管理もしっかりしていこうと思いました。

カラードレスにもまたチャレンジしてみたいです(^ ^)
いつも素敵なお仕事をお任せいただき、ありがとうございます。

千鶴



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/4069-7ecc3517

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる