FC2ブログ

Entries

5月8日 赤坂のブライダル

フロムミュージック 所属ブライダルモデル 小林由美のレポートをご紹介します。
多少ナイーヴな内容ですが、真剣にプロ意識について触れています。

YUMIKOBA.jpg

お仕事が終わり友人に付き合ってもらい、カフェで反省会しました。
私に足りないもの。それはモデルだという自覚でした。
気持ちが緩んでいたと思います。
今後、私はモデルとは何かを自分の中で追求していくとともに、
二度とこのようなミスを起こさないようにすることを胸に刻みました。
積み重ねた小さな努力は大きな結果となる。

二度目の式は、リハーサルそしてもらい本番を行いました。
一度目の式のときは1組のカップルがおこしになっていましたが、
二度目は8組ほどのカップルが見ている中始まりました。
リハーサルをしっかりしていただいたおかげで、
スムーズに動くことができ終始笑顔で演じることができました。
カップルが写真をお撮りになりながら、キレイ…ともらした一言を聞いた瞬間、
うれしさよりも1度目の式にきてくださったカップルを思い出しました。
そのカップルに見せることの出来なかった素敵な花嫁。
せっかく足を運んでくださったのにキレイな花嫁を見せることの出来なかったことへの悔しさと、
申し訳ない気持ちが自分の中で押し上げてきました。

ヘアメイクの方が成功したね!と声をかけてくれました。
素直には喜べませんでしたが、少しホッとしました。

…レポートではなく反省文ですね;;

次はHAPPYと笑顔あふれるレポートをお届けします!




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/463-468b8cac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる