FC2ブログ

Entries

成田の新規クライアント

5月9日 成田のホテルよりブライダルモデルのご用命をいただき
フロムミュージック所属の首藤有香が出演しました。

yukanarita1.jpg yukanarita2.jpg

今日は新規クライアント様の成田のホテルで、
模擬挙式2回、模擬披露宴2回のお仕事をしてきました。
模擬挙式のドレスは白でお花が何ヶ所かについてるシンプルな感じのドレスでしたが、
ベールがとても長かったです。
ホテルでドレスに着替え、チャペルまで白いリムジンで行きました。
初めてリムジンに乗ったので感動しました。
チャペルはヴァージンロードが大理石になっていて白を基調としている感じでした。
長い階段を降りながらのフラワーシャワー、バルーンリリースなど演出にも凝っていて、
お客様も喜んでいらっしゃいました。

そして、今回初めてやらせて頂いた模擬披露宴。
新郎役の杉田聡さんのアドバイスもあり、
式場の方から慣れているねと言われました。

yukanarita3.jpg yukanarita4.jpg

初めてのお色直しでは水色のドレスに、
頭にはおだんごにクラウンをつけて頂いてかわいい感じになりました。
暗闇の中、スポットライトが自分達に当たってとてもテンションが上がり、
心からの笑顔が出せたと思います。
笑顔を誉められたのもとても嬉しかったです。

お客様達ご本人とイメージを重ねて頂けるように、
杉田さんと目を合わせて微笑んだり、
幸せオーラを放つようにしました。
お客様にたくさん写真を撮っていただけてうれしかったです。

責任重大なお仕事ですが、とてもやりがいがあって感動するお仕事を
させて頂けるのはとても幸せなことだと心の底から実感しました。

ドレスさばきをもっとキレイにして着ているドレスの良さを
アピールすることなどの課題も自分自身で見つけたので、
もっと素敵に花嫁役をこなせるようにこれからも努力してまいります。


首藤有香


追記
一緒に出演した男性モデル 杉田聡から以下のコメントも届きました。

「模擬挙式、模擬披露宴、滞りなく進めることができました。
和やかな雰囲気で楽しくできました。
 また、演出も豊富で興味深かったです!
お客様、ホテルの方にも喜んでもらえたので、嬉しく思います!」





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/471-475abb7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる