FC2ブログ

Entries

6月19日 千葉のブライダル テーマは“非日常”

フロムミュージック 所属ブライダルモデル
増山沙織のブライダルレポートをご紹介します。

saorichiba1.jpg

本日は千葉のホテルさんで模擬挙式と披露宴をさせていただきました。
数年前に友人の結婚式で1度お邪魔したことのあるホテルさんでのお仕事、とてもワクワクしました!

私は毎回お仕事のたびに必ずテーマを決めます。
今回のテーマは『非日常』★
笑顔・ウォーキング・目線・・・ついには空間にまで手を出してみました(o^o^o)
フェアにいらっしゃるお客様は皆さま花嫁花婿のお年頃♪
ご親戚やご友人の結婚式には多々ご出席されていることでしょう。
幸せオーラたっぷりの本物カップルをたくさん見てこられたことでしょう。
それでも会場に足を運ぶ理由、それは会場を見てそこにいる自分たちをイメージしたいから。
会場とモデルで非日常の空間を演出し、幸せの世界へと導きます。
そんな非日常のためにブライダルエステに行ってみたり、雑誌でポーズを覚えたり、
笑顔のバリエーションを体に覚えさせたり・・・
テーマがあると、そんな準備の時間もとても楽しいです。

今回のウェディングドレスはフリルが何重にもなっていて、階段に映える長いトレーン。
髪は面をきれいに出したアップスタイルで清楚な感じに。
お色直しのドレスはなんと黒!!
黒にピンクの横ラインが入っています。

saorichiba2.jpg

髪はダウンスタイル。ランダムに散らしてスタイリッシュに☆
頭にはちーさな帽子をとめ、手袋も黒。
口紅は真っ赤で夜に映えるメイク。
ナイトウェディングをだったので、色気を引き出してもらいました。

がっつり一眼レフをかまえたお客様、ビデオをまわすお客様、当日は5組限定と人数は少なめでしたが、
緊張感はバッチリでした。
まだまだひよっ子ですが、だからこそ自分の成長の幅が大きくてとても楽しいです♪
もっともっと非日常を追求して、モデルとしての自分を磨いていきたいです。


saori masuyama





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/538-25234b67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる