FC2ブログ

Entries

銀座のホテルで 初☆和装!!

7月11日(日)銀座のホテルに出演した坪井里衣の初和装レポートです。

SN3J0595.jpg

初☆和装です!

でも同じ和装で北井郁美さんがいたのでとっても心強かったです!
今日は洋髪の和装で
髪は大きな生花を3つ飾って頂いてすごく華やかでした(*^^*)

振袖は総絞りで大きな花の刺繍があり、重量感がすごかったです!
裾を持つのに精一杯でした・
着物自体の雰囲気にも重みを感じました。
SN3J0598.jpg

紫と黄緑の色使いがとっても気に入りました!(^O^)

今日は二度模擬披露宴に出させて頂いて、
北井郁美さんと2人で入場し、1人ずつテーブルの間を
ウォーキングして和装を見せるという流れでした。
一度目は重い裾になかなか慣れず必死でした。
ただ一呼吸おいてゆっくり歩くように心がけました。
あとはゆっくりリハーサルではウォーキングしなかった為
事前に北井さんにウォーキングの気をつけることなど
教えて頂いて実践あるのみという感じでした。

SN3J0603.jpg

入場した時にはお客様が「お---!」と言ってくださって嬉しかったです!
二度目は一度目とウォーキングの仕方、見せ方が違ったのですが
北井さんにも褒めて頂いた所もあって今回学んだことを
大切に忘れないようにしようと思いました。

何より今日のテーマでもあった"微笑みと凛"とする事を心がけました!

まだまだ課題点は多いですが、北井さんのウォーキングを見て多くの事を学べた1日でした!

ホテルのスタッフの方も
美容師の方も皆さんとても良くしてくださって、いい緊張感を持ちながらも
リラックスして挑むことができました。

洋装の長野真歩さんたちは入れ違いでリハーサルでしか見ることはできませんでしたが、
とっても可愛かったです!

今日よりも次、次よりもその次と成長していけるように今日の経験を大切にしたいです!
ありがとうございました!
一日長いようで短くてとても楽しくお仕事できました!
初和装とっても嬉しかったです(*^o^*)

坪井里衣



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/565-687a3761

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる