FC2ブログ

Entries

7月11日(日) 銀座のブライダル

フロムミュージック 所属ブライダルモデル
長野真歩のブライダルレポートをご紹介します。

mahoginza1.jpg

模擬挙式(人前式、神前式)2回、模擬披露宴2回を行ってきました。

最初の白ドレスは、サロンの新作だということで、これからドレスを選ばれる
お客様の選択肢の一つにしていただけるように見せ方に気を遣いました。


が…


今まで100着ほどドレスを着たかと思いますが、
これまで着た中で一番歩きづらいドレスでした(*_*)

スカートの先がレースになっていて、そのレースが中に食い込む食い込む…(>_<)

mahoginza2.jpg

結局、15cmもあるハイヒールを履いて、なんとかクリア。

mahoginza4.jpg

そして披露宴では、ピンクのカラードレスを着用。
前に飾りが全くない、とってもシンプルなデザインでしたが、
着てみるとすごく上品で美しい一品でした。
スタッフの方にも、お客様にもとてもウケがよかったです☆


が…


こちらのドレスは今度はスカート丈が短い…(>O<)

mahoginza3.jpg

スカートの下から脚が見えては行けないので、
披露宴中ずっと、中腰で立ったり、歩いたりしました(^_^;)

今日は最初、どうしよう…と、正直焦りましたが、
お仕事で着用するドレスは、私用にサイズを合わせていただいているわけではないので、
サイズが大きかったり、小さかったり、長さが長かったり短かったりします。
そんなときにどうすればいいか、対処法を自分で考え、演じる
いい勉強になりました。
まだまだ修行が必要ですね☆


楽しかったです。
ありがとうございました。





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/567-e6fe40fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる