FC2ブログ

Entries

増山沙織 成田のホテルのブライダル

8月15日 フロムミュージック 所属ブライダルモデル 増山沙織が
成田空港近くのホテルで開催されたブライダルフェアに出演しました。

saorim08151.jpg

成田のホテルさんで模擬披露宴お仕事をさせていただきました!

年に3度のビッグブライダルイベントということで、披露宴会場のみならず、
お料理、衣装、引き出物、エステマッサージ・エンゲージリング・・・
結婚式にまつわるすべての部署がホテル内に一気にフェアを出し、
館内はたくさんのお客様で溢れていました。

saorim08152.jpg

今回のドレスは、JILL STUARTのものでした。
胸のすぐ下にシルクの太いラインがあり、
そこから緩やかに裾が広がるAラインのドレス。
スカート部分の表面は全部レースで、
クリスタルが散りばめられていました。
キラキラしているので落ち着いている上品なドレス。
とにかく豪華で見栄えするようにということで、
こちらもクリスタルが散りばめられたロングロングベールでした。
髪型は憧れの編みこみ前髪♪

披露宴ではバルコニーから入場し、階段を下りて高砂へ。

saorim08153.jpg

一見歩きやすそうなドレスでしたが、裾の内側2枚だけがとても長くて、
どう頑張っても巻き込んでしまうのです。
和装ペアだった上神谷くん&郁美さんペア、そしてペアだった戸毛大志くんに
たくさんアドバイスをいただきました。

今回は披露宴の最初から最後までビデオを回し、披露宴中にスタッフさんが3分で編集。
それを披露宴の最後にエンドロールと共に流したのです。

階段を下りるときやケーキカットの時など、
2人でたくさん視線を合わせるようにしました。
司会者さんが、「このように節々で見つめ合いますと、
来賓の方々がとても喜びますので皆さんも是非されてみてください」と言って下さいました。
自分が表現したことが、人に伝わる喜びを感じました☆

saorim08154.jpg

お客様にプレゼントを配るときは最高の笑顔で目を合わせる時間を長くし、お渡ししました。
綺麗ですというお言葉をいただいたり、
「本当のカップルじゃないよね?」
「これじゃ本当のカップルみたいだわ」
というお言葉が多く聞こえ、嬉しくなりました!




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/658-35ca5adf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる