FC2ブログ

Entries

いつもと趣向を変えた銀座ブライダル・・・・北井郁美

北井郁美が出演した銀座ブライダルのレポートをご紹介します。

yumik09202.jpg

今日は銀座の式場の内覧会に行ってきました
急遽入り時間が早くなり、何だろう?と思いながら行くと、
1回目は人前式!!

スタッフの方や聖歌隊の方々きっと15人くらいはいたかと・・・
大勢のスタッフさんに見守られ、司会者さんの進行で進めて行き、
新郎が先に入場してお客様からバラを受け取り新婦に渡して、
その答えとしてブート二アをさしてお返事をする。
そんなブーケセレモニー。

「では、ご新郎様からプロポーズの言葉を」
2人して「えっ(◎o◎)!?」
そしてプロポーズ

「これからもずっとそばにいて下さい」

ついつい 「ぶはは(●^o^●)」っと本気で照れてしまい、みなさんに笑われました(照)

お客様全員と写真を撮ったり当たった方にスルスル~っと滑らせて渡すブーケプルズもやりました。
いつもお世話になっている銀座でしたがすごく新鮮でした。

披露宴はいつもと同じで早々と感情が入り、2回とも1行目から泣いてしまいました。
私がお色直ししている間に河口君がギフト等の業者の方と話したらしく
「新婦さん女優さんですか?見ていて泣きそうになりました!」
っと言われたそうです。

以前私が入った時のアンケートにも同じ様な事が書かれていたそうです。
嬉しいです。

yumik09203.jpg

ドレスはなんの柄もない超シンプルな大人っぽいもの。
背中が大きくVに開いているんですが取り外しの出来るレース付き。
シルクのとてもお高い新作だそうです。

yumik09205.jpg yumik09204.jpg

カラードレスは冬に向けベルベット。
バック型のブーケだったので手先にも意識を向けました。

yumik09201.jpg

「お2人でよかった」っと言って頂き、とても楽しい1日になりました☆




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/722-a5621126

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる