FC2ブログ

Entries

柏で2度目の和装ブライダル・井口千鶴

フロムミュージック 所属ブライダルモデル 井口千鶴のレポートをご紹介します。

chizuru09201.jpg

9月20日、柏の式場のブライダルフェアに参加させて頂きました。
前回ここで初めてのブライダルに続き、今回(2回目)もお世話になり、とっても嬉しかったです♪

今回も私は和装チームの一員として・・・
引き振袖まではいかない?振袖着物という感じでしょうか?
スタッフの方から「皆さんがご自分で持っている(成人式等で使用した)振袖を使って、
こういう風に結婚式でも使えますよっ☆て見せてあげてね」と、説明していただきました。

chizuru09203.jpg

白が基調で、小物に濃い紫色が鮮やかに映えてました。
(私のカメラのせいか、鮮やかな紫が青に見えてしまってるのが残念・・・)
紫は、歳を重ねれば重ねるほど大好きになっていく色です。
髪型も綺麗かっこいい大人の女性のようなものでした。
いつもこの式場のオリジナルのものを着させて頂いている感じで、
驚きや感動があって楽しいです。

模擬披露宴に2回出演しました。
今回も入場は一人でしたが、前回よりはだいぶ集中できて、
和らしくしっとりとした印象を出せるように、少し落ち着いた表情でゆっくり歩けたと思います。
興味を持ってくださったお客様方に、ばっちり和装の良い印象を
持ち帰ってもらうことができたかな・・・と。

途中からは、新郎役の大鹿さんの後ろについて退場していきました。
大鹿さん、ゆっくりと後ろを歩く私を気遣って歩いてくれてるのが伝わってきたので
嬉しかったし、助かりました。

衣装紹介の時も、1回目よりは2回目がよく、やはり練習と慣れが必要ですね。
もっともっと、がんばります。

chizuru09202.jpg

前回同様、綺麗な内掛を着こなしているすっごく素敵な山内美香さんとも
一緒に写真撮ることができました。
洋装チームもみんなとってもとっても可愛いドレスを着こなしていて、
全員で撮りたかったですが、残念ながら今回はできませんでした。

和装チームは一日のみでしたが、また貴重な体験ができました。
良い方ばかりの式場の皆様、
明るく優しいフロムミュージックのメンバーのみんな、
本当にありがとうございました。


井口 千鶴





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/727-aee260b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる