FC2ブログ

Entries

「本当に式を挙げているような気分」・・金城早希のブライダルデビュー

フロムミュージック 所属ブライダルモデル 金城早希の
ブライダルデビューレポートをご紹介します。

DSCF00730001.jpg

今回、ブライダルデビューの金城早希です。
『かねしろ』ではなく『きんじょう』と読むので覚えて頂けたら光栄です。
これから笑顔★笑顔で頑張っていきますので宜しくお願いします。

10/11(月・祝)に飯田橋のホテルで模擬挙式をさせていただきました。

DSCF006800010001.jpg

新郎役の並木さんとは身長差が25cmもあり、とても大きな方でした。
リハーサルや本番前にアドバイスをしてくれたり、優しい声掛けで緊張をほぐしてくれました。
凄く緊張していたんですが、並木さんの優しいエスコートで無事式を終える事が出来ました。

DSCF00710001.jpg

フリルでふわふわした純白のドレスには、大中小異なるサイズのお花が沢山散りばめられていて
前から見るととてもキュートな印象ですが、後ろの裾やヴェールが長くてキレ可愛なドレスでした。
髪型やメイクはドレスに合わせて大人可愛い感じに。
メイクさんはとても話やすく、少し緊張がほぐれました。

模擬挙式には沢山のお客様が見に来て下さっていていました。
ホテルの方たちも優しくて親しみやすく、会場全体が凄くほんわかした雰囲気だったので
まるで私自身が本当に挙式を挙げているような気分になりました。
お客様の温かい視線を受け、緊張もほぐれ凄く楽しくお仕事が出来ました。

お客様に「綺麗~」と言ってもらえたり、式の終了後にホテルの方に
「緊張を感じさせないくらい立ち振る舞いが凄く慣れている感じで姿勢も良く、綺麗でしたよ。」
「是非また宜しくお願いします。」というお言葉を頂き、
とても嬉しく次のお仕事に向けての自信になりました。

初めてのブライダルはとても緊張しましたが、終えて振り返ってみるとお客様やホテルの方、
新郎役の並木さんから得たモノが沢山あり、レッスンでは学べない事を沢山学べたので
とても良い勉強になりました。
お客様の笑顔を励みに、一人でも多くの方の一生に一度の結婚式の為のお力添えが出来るよう
これからもレッスンを頑張ろうと思います。

大変貴重で良い経験が出来ました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/763-261a7968

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる