FC2ブログ

Entries

市川恵理・・スポットライトを浴びながら初めての披露宴!!

フロムミュージック 所属ブライダルモデル 市川恵理が
11月21日に出演したブライダルフェアのレポートをご紹介します。

erii11212.jpg

埼玉・北越谷の式場でブライダルしてきました!!


erii11211.jpg

ロビーはすでにクリスマスムードでした☆

挙式はホテルから少し移動したチャペルで行われました。
思わず可愛い~と言ってしまった外観とは一変、
中はステンドグラスが綺麗なとても格式ある雰囲気で、
賛美歌と生演奏に包まれて、素敵な時間が過ぎました。
扉をあけると景色が広がり、天気に恵まれた中で
フラワーシャワーを浴びれて嬉しかったです。

erii11217.jpg

ホテルに戻り、続いて初めての披露宴!!
スポットライトを浴びながら入場。
カクテルサービス、ドライアイスを使った演出に私自身も感動してしまいました。
最後に両親へのお手紙。
ゆっくりと、気持ちを込めながら読ませていただきました。

テーブルを周りながら、皆さんが微笑んで祝福してくださったので、
私もお客様一人ひとりの顔を見て、幸せを伝えようと思いました。
初めての経験を焦らずに楽しんで臨めたので、とても良かったです。

erii11214.jpg

パートナーは初めてペアを組ませていただいた杉田聡さん。
本番前にお話しして、今日は一緒に楽しみましょう♪と打ち解けたので、
あとは安心してエスコートをお任せしました。
挙式後に初めて階段を降りながらのフラワーシャワーや、
披露宴でテーブル周りの狭い通路を歩く時も、
さっと手を差し伸べて下さって歩きやすかったです。
スタッフの方にもフレッシュなカップルねと言われました! 
見つめあうタイミングも合っていたと思います!

今回のドレスは胸元に私の好きなリボンの飾りがあって、
後ろのトレーンはボリュームあるフリル。大きな白い花の髪飾りがポイントです。
このドレスは2wayで、胸元からトレーンが取れるんです。

erii11215.jpg  erii11216.jpg

挙式ではフリルたくさんの可愛い雰囲気、
披露宴ではAラインのすっきりと大人っぽいデザインに変わって、二通り楽しめました♪

またこの式場でお仕事したいですし、
スタッフの方にもまた会えるといいですね、と言っていただけました。

erii11213.jpg

毎回、素敵な時間を過ごすことができて幸せです。
感動の1日でした☆
ありがとうございました。


*市川恵理*





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/836-f5ffb84a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる