FC2ブログ

Entries

市川恵理・・・もっとこのまま幸せな時間が続けばいいのに☆

市川恵理の2010年を締めくるブライダルレポートです。

eri122611.jpg

まだXmasムードの余韻が残る26日、今年最後のブライダルしてきました!
横浜・山下公園に面した綺麗な式場で、一度お世話になったホテルさんだったので安心して行けました。

ヘアメイク担当のスタッフさんが同じ『市川さん』だったので、なんだか親近感湧いちゃいました!

eri122612.jpg

ドレスはふわふわのフリルでワンショルダーのタイプ。ベールとトレーンが長くても、
軽くて歩きやすかったのでウォーキングの心配はありませんでした。

eri122613.jpg

今回つけていただいたティアラとパールのアクセサリーは顔が華やかになる素敵なものでした。

eri122614.jpg

水曜日に今井小葵さんのスマイルレッスンを受けたばかりで、笑顔はバッチリ☆
待機時間中もずっと笑顔の練習をしていました!

eri122615.jpg

パートナーは長野一晴さん。一度ご一緒しましたが、前回はあまりお話しできなくて、
今回は休憩中にも色々お話しできて良かったです。
スマートなエスコートで優しい表情で、私も自然に笑顔で見つめ合うことができました。
楽しいときはあっという間に終わってしまうというのは本当です。
もっとこのまま幸せな時間が続けばいいのに☆と思いました。

最後に、ヘアメイクさんが「またダブル市川で一緒にお仕事できたらいいですね」と
言ってくださって、嬉しかったです♪

eri122617.jpg

今年、横浜で念願のブライダルデビューをさせていただき、
最後にまた横浜で締めくくることができ、自分にとって思い入れのある場所になりました。
まだ数回ですが、お仕事させていただくたびにブライダルが大好きという気持ちが強くなります。
来年は更に成長した素敵なブライダルモデルを目指します・・・☆

eri122616.jpg

今年最後のブライダルもベストスマイルを出せて幸せ気分満点です。
ありがとうございました!


*市川 恵理*





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/887-8f5a8d13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる