FC2ブログ

Entries

人を幸せにできるお仕事って本当に素晴らしいですね(^‐^)・・・安藤紅香

安藤紅香の宇都宮ブライダルレポートです。

venika122613.jpg

12月26日、宇都宮で模擬挙式に出演しました。
早朝、まだ陽が昇る前、ガランとした新幹線に乗りながら、スマイル練習。

前日に、今井小葵先輩の笑顔レッスンに参加できたのは、本当にラッキーでした(^‐^)
ブライダルのお仕事で、どのような時に、どんな笑顔を作るのがベストなのか、
たっぷり教えて頂きました。

venika122611.jpg

こちらの式場はとにかく広くてお洒落!!
新郎新婦さんの着替え場所は、スウイートルーム並みの豪華さがありました。

venika122612.jpg venika122615.jpg

2回の模擬挙式があり、髪型をアレンジしてもらいました。
2回目は、大きなお花のカチューシャをつけて頂き、気分もとってもハッピー。

今回のお仕事では、とにかく“幸せな笑顔”を意識していました。
フラワーシャワーの所で、お客様が嬉しそうな顔で写真を撮っていて、
きっと未来の自分の姿と重ねているのだろうな、それを思ったら、こちらまで幸せな気分になりました。
さらに“幸せな笑顔”満開...。

スタッフの皆さんにも、「とてもよかったわよ」とお褒め言葉を頂きました。

venika122614.jpg

人を幸せにできるお仕事って本当に素晴らしいですね(^‐^)
私は、ブライダルの仕事を始めて間もないですが、たくさんの感動と感謝を頂いております☆

2010年、本当にお疲れ様でした。
2011年も幸せなスパイラルがたくさん巻き起こりますように。

安藤紅香






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/888-f476183f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる