FC2ブログ

Entries

斉藤優佳・・・お客様とスタッフの方の笑顔が、一番の暖かさです。

斉藤優佳が「格闘した私の30分」と題してブライダルレポートを送ってくれました。

yuka1101161.jpg

題名「格闘した私の30分」

1月16日に、北越谷にあるホテルで、模擬挙式をやらせていただきました。
地元が同じ越谷ということで、テンションがかなり上がり、
家からもそう遠くない(ちなみに自転車で15分)ので、あえて自転車で行ってみました。

風が強く、雪も降ったみたいで地面が凍結。
おまけに「北」に向かうわけなので、向かい風。

まぁ周りの人達は、この人がこれからモデルをやるだなんて、微塵も思わなかったでしょうね。
到着した時には、死人と化し、メイクの方に「大丈夫?」と言われる始末…

でもプロ。こんなことではへこたれません。
ここからが本番。

と、前置きが長くなりましたが…(自転車で頑張ったのも皆様に知ってほしくて…泣)

yuka1101162.jpg yuka1101163.jpg

新郎は波多野剛大さんで、最後には最高のカップルになってました!
とても穏やかな方でして、安心して式に臨めました。

ヘアスタイルですが、我が儘を言って、ダウンスタイルにしてもらっちゃいました!
やたっ!

しかも今回はティアラではなく、カチューシャ!
やたっ!

ドレスも後ろの裾が綺麗なレースで、それを活かしたポーズでパシャリ。

しかし、真冬のお外は拷問ですね…
肌に粟粒をこしらえて、フラワーシャワー…
スタッフの方に「可哀相に…」と同情されるほど、ブルブルしてました。

yuka1101164.jpg

が、お見送りの際は、お客様の一人一人の顔を見て、丁寧にお礼を伝えました。
お客様とスタッフの方の笑顔が、一番の暖かさです。

yuka1101165.jpg

スタッフの方々も、本当に素敵な方ばかりで、盛り上がっちゃいました!
またここでお仕事したいです。

「どうかこの式場で、たくさんの愛がうまれますように…」

ありがとうございました。
(ちなみに題名の格闘の意味は、自転車と挙式の両方ですよ)





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/928-e1e123d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる