FC2ブログ

Entries

安藤紅香・・みんな本当に仲良し、学生時代を思い出しました(^‐^;)

安藤紅香が東京リゾートウエディングを提唱するホテルのブライダルフェアに出演しました。

venica1101163.jpg

1月16日、昭島にあるホテルのブライダルフェアに出演してきました!!
なんと、早朝のリハーサルに、社長と副社長が~!!!
「今日は1日、巡回する」との事で、1番最初に来て下さいました。
リハーサルの場だけ参加して下さり、すぐに次のホテルへ行ってしまいましたが、
お馴染みの顔が見れて、なんだか安堵感(^‐^) 
遠い所までわざわざありがとうございました。

今回も、前回に引き続き和装での出演でした。

venica1101162.jpg

鶴の舞った真っ赤な着物に、生花をかざした洋髪。
日本の美と西洋の美が仲良くマッチングしていていました。

venica1101161.jpg

また、白無垢にも初挑戦でした。

初の模擬披露宴は、正直、緊張しました(><)
立ち見がでるくらいたくさんのお客様が参加して下さり
「笑顔だけは、絶やさぬように・・・」を意識していましたが
新郎相手の山本剛史さんのエスコートに必死でついていくような感じで、
正直、心にゆとりがなっかたのが反省点。

しかし、花びら入りの箱をテーブルに置いていくシーンでは、
お客様が喜んで笑顔で受け取って下さり、また写真もたくさん撮って下さり
お客様の幸せそうな姿を見て、「あぁ、これだな」って納得。

幸せな空間をたくさん創れるようなモデルを目指して、
さらにレッスンに精進したいと あらたな決意!!

venica1101164.jpg

今回、3組カップルで出演しましたが、
みんな本当に仲良し、学生時代を思い出しました(^‐^;)

venica1101165.jpg

良き1日でした。ありがとうございました。










スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/931-5b3d3b00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる