FC2ブログ

Entries

井口千鶴・・・上戸 彩さんデザインの可愛らしい小悪魔のようなドレスでした

井口千鶴の初洋装ブライダルレポートです。

chizuru1101063.jpg

1/16、17の2日間、いつもお世話になっている柏の式場で、
2011年最初の、そして初めての洋装ブライダルをしてきました!
今まで和装だったこともあり、正直自分に務まるか、とても不安でした。笑

でも、やっぱりドレスの力はすごいですね。
自分がどうこうよりも、このような素敵なドレスを着ることができて幸せな思いと、
いらっしゃった方々にこのドレスの魅力を伝えようという思いに、すぐ変わりました。

私が着たドレスは上戸 彩さんデザインのもので、
控えめで優しいピンクをちょっと黒で引き締めるような・・・
可愛らしい小悪魔のような??ドレスでした。
この式場では芸能人の方々がデザインした様々なドレスが
間近で見ることができ、いつも楽しいです。
アクセサリーも髪型も可愛くて、
2日目では初のボディジュエリーもしてもらいました!

おなじみのスタッフの方が私の顔と名前を覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。
次回はぜひスタッフの皆様とも写真撮りたいなぁ☆

初日の朝はなんと大雪・・・
寒かったですが、外で雪が降りながらのウェディングもロマンチックだなぁと
一人で想像してしまいました。
2日間で計5回の模擬披露宴。
和装のときよりも、色々動くことが多かったです。
でも新郎役の荒木 雅人さんの素敵なエスコートのおかげで、さらに頑張れました!
「可愛い~!!」と女性の方々の嬉しそうな声を聞くことができるのが、嬉しいです。

この2日間を通して、(寒いこともあり)やはり体調管理に気をつけること、
常に自然な笑顔でいることが大切だと、改めて実感しました。

chizuru1101062.jpg

同じ洋装チームの、大先輩加藤 香さん、初めてお会いした野本 千裕さん、
二人とも本当に似合っていて綺麗でした。色々教えて頂きありがとうございました。

1日目一緒だった和装チームのメンバー、2日間一緒に頑張った洋装チームのメンバー、
頼もしく優しいスタッフの皆様、寒い中お越しくださったお客様、
ありがとうございました♪

chizuru1101061.jpg

このお仕事に携わることができて、幸せです。
2011年も頑張ります!!!






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/940-4028bb2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる