FC2ブログ

Entries

小林由美・・・社会人になっても続けていきたいです(´・ω・`)

yumik1101234.jpg

北越谷の式場で模擬式と披露宴の新婦役を務めさせていただきました。

yumik1101233.jpg

新郎役は同じ事務所(フロムミュージック)の小関裕也さんU^エ^U
はじめて一緒にお仕事させていただきましたが、小関さんはとっても笑顔が素敵な方でした。

yumik1101231.jpg

今日のドレスは人魚のような形をした上品なドレス。
アクセサリーは雪の結晶のような形 これまたキラキラ。
髪型はくるくる巻いて横に流して、ティアラのようなカチューシャ。

ホテルの方がメイク室まで案内してくれている途中、
エレベーターで今日はお客さんいっぱいいるからがんばってね!と…
え どうしよーって始まる前から緊張((゜゜))

でもでも!やりがいあるでしょって・・・
ヘアメイクさんやホテルの方々にpowerをいただいてスマイル(´▽`*)/

今日も寒い一日でしたが、寒さなんてへっちゃら!気合いでなんとかなっちゃうもんです(`・ω・´)
外に出てフラワーシャワーを浴びたとき、「わー、寒いでしょ!大丈夫?」と
お声をかけてくださったお客様方がおられました。
そうですね、スタンバイのときは寒くて震えてました(笑)
しかし、本番のそのときは思いっきり笑顔で
「大丈夫です。ありがとうございますU^エ^U!」と自然に返していました。
そしたら、「すごいわ^^」ってその方からお言葉をいただきました。
その他にも「可愛い^^」とか「素敵よー^^」のお声もいただくことができて、
もう最高の気分でした(≧∀≦)

模擬式を無事に終え、そのあとは披露宴へ。

素敵な演出がいくつもあってドキドキワクワク
まずは、一つのテーブルに一つのキャンドルがあって
新郎さん2人で点けていくんですが、つけるとパチパチ花火ー!
あまりにビックリしすぎたお子さんがいて泣いちゃいましたが、
すぐに泣き止んでキャッキャッ見つめてました。

それから大きなキャンドルに点火!すると、一気にグリーンの炎が!

それからそれから、2人でハートの器に液体を注いでいくと…ピンクに光ってとても幻想的。
その間から2人が顔を覗かせれば、プリクラー なんていうことも誘導されしちゃいました(笑)
会場のお客さんも、もちろん私たちも照れる照れる(〃▽〃)

それから、お父さんお母さんに手紙を読むシーンがありました。
もちろん演技です。
なのに…読んでいて涙ぐんでしまった私。
お父さん役、お母さん役の方、何人かのお客さんもハンカチで目元を押さえていました。
このとき流れた場の雰囲気には、本当に感動しました。
その場にいた皆さんとひとつになれた気がしました。

今日また学びました。
綺麗に魅せることはもちろん、感情をコントロールすることの大切さと、
このお役の重大さを改めて考えさせられました。

最後は、大きなクラッカー登場!!
これには、涙を流してた私も、お客さんもぴたりと止まり(笑)
えーーー?!?!ってパニクる新郎新婦共にお客さん(゜ロ゜)
選ばれた2組のカップルが新郎新婦に向けて、ヒモをひっぱり「ぱーーーん!」
中からは、たっくさんのキラキラとみなさんの歓声。

そして、お客さんからの暖かな拍手の中、新郎新婦退場。

2011年になってはじめてのお仕事は、私の気持ちを引き締め、
また自信と成長を与えてくれるすばらしいものとなりました。
こういったチャンスを与えてくれたフロムミュージックとホテルの方々に感謝です。

本当にありがとうございました。
今年4月から社会人になりますが、今後もできるかぎり続けていきたいです(´・ω・`)
常に、向上心、美意識、好奇心をもち、何事も頑張ります!!

頑張れば頑張るほど、自分に返ってくるものは大きい。

次回はもっと素敵な花嫁を演じられるように、
レッスンもできる限り参加させていただきますのでよろしくお願いします(´ω`*)

今年も、小林由美こと、Yuppyは素敵な女性を目指します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流っているようですのですので、
みなさん体調崩されないようお気をつけください。

yumik1101232.jpg

今日も皆さんにとってHAPPYな一日になりますように☆
フロムミュージック*小林由美





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/950-3781101a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる