FC2ブログ

Entries

竹田萩子・・・はじめてのカラードレス!とても嬉しかったです。

竹田萩子 嬉しいハプニングの起こったブライダルレポートです。

shuko1101221.jpg

1月22日に銀座のホテルさんで模擬挙式と披露宴をやらせていただきました。

夕方1回のはずでしたが、急遽お昼にも式を行うことになり、急いで家を出たのが12:00。
なんと本番は(確か)13:30!支度を整えリハーサルなしの本番になりました。

私はこの日が2回目のブライダル。
ホテルの方にも余計な不安要素となってしまったでしょう。
式の中でも披露宴会場でも、ホテルスタッフの方々がスマートに丁寧にサポートしてくださり、
無事に1回目を終えることが出来ました。

普段よりシンプルであるものの、短時間で素敵に仕上げてくださるヘアメイクさん。
的確な指示で支えてくださるホテルスタッフの方々。プロの仕事を見させていただきました。

そして、同じリハーサルなしの状態でもエスコートして引っ張ってくれた
大久保卓磨さんが大きな支えとなりました。

私もその中で堂々と、そして幸せな雰囲気をしっかりと伝えることができたのではないかと思います。
技術面ではまだまだ足りないものもたくさんあるので、
ひとつひとつ経験を積んで、早く安心して見ていただけるプロのブライダルモデルになりたいです。

shuko1101223.jpg

2回目までは時間があるのでヘアメイクもゴージャスに!
大久保さんと1回目の反省点を話し合い、動きのひとつひとつをきれいにすることができました。

shuko1101222.jpg

今回は薔薇の飾りが素敵な大人っぽいドレス(写真を撮ることができませんでした!)と
お色直しでは真っ赤なドレスを着させていただきました。
私にとってははじめてのカラードレス!とても嬉しかったです。

終わった後フロムミュージックのスタッフから、本来挙式・披露宴が2回の日は
ベテランの方が務められると伺いました。

予期せぬ出来事でバタバタも少ししましたが、とても貴重な経験になったと思っています。
いろいろあって、今日は長文レポートです…
でも緊張感と楽しさにあふれたブライダルでした。

ありがとうございました。

竹田萩子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/953-fd0cc6f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる