FC2ブログ

Entries

佐藤泉・・・初めての白無垢、ドレスとは違う緊張感でした。

佐藤泉のブライダルレポートをご紹介します。

izumi201102062.jpg

2月6日 成田のホテルさんでお仕事させていただきました。

BIGブライダルフェアという事もあり、たくさんのお客様がいらしていました。
私は和装での挙式と披露宴に出演させていただきました。

izumi201102061.jpg

初めて白無垢を着させていただき、背筋がピンと伸びるような、ドレスとは違う緊張感がありました。

お相手は和装デビューの大久保卓磨さん!
2人で始まる前に神前式の予習を、式が終わってからは復習をしました。
大久保さんはとても真面目で、勉強熱心でした☆

izumi201102063.jpg

披露宴では番傘を持っての入場で、歩くスピードや歩幅など優しく、
また堂々とエスコートして下さいました(^-^)
披露宴での色打掛は、紫と緑を基調とした鶴と松が刺繍されている古典的なものでした!

izumi201102065.jpg

メイク室に入って衣装ハンガーにかかっているのを見た時は、
凄い!素敵!!という印象を受けましたが、
あまりにも素敵すぎて自分が着て、違和感がないか、着こなせるか不安になってしまいました(;_;)

ホテルのスタッフさんやお客様に
素敵ね~、綺麗ね~とお声をかけて頂き、いつの間にか不安もなくなりました。
2回目の披露宴では、1回目よりも、大人っぽく、おしとやかに見える動作や表情を意識しました☆

izumi201102064.jpg

髪飾りには顔と同じ位の大きさのダリアの生花をつけていただき、
反対側にはキラキラ輝く髪飾りをつけていただきました(^-^)
とても素敵に仕上げてくださったメイクさんに感謝です(;_;)

また一緒にお仕事をさせていただいた、洋装組の内田辰太さんや斉藤優佳さんは
とても元気で明るく、楽しい方だったので、笑顔の絶えない一日を過ごす事が出来ました。

メイクさんを始め、ホテルのスタッフさんなどとても優しく、親切に接していただきました。
お世話になりました皆様に感謝致します。
素敵な経験をさせていただきありがとうございました。


佐藤 泉





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/977-800e262c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる