FC2ブログ

Entries

増山沙織・・・やっぱりドレスは白でしょ~♪って、ワクワクします。

増山沙織、2月6日のブライダルレポートをご紹介します。

saorim201102063.jpg

いつもお世話になっている成田空港近くのホテルさんでお仕事させていただきました♪

実は3日前に胃腸炎になり、病み上がりでした。
肌の調子も思わしくなく、朝したメイクは家を出る15分前に一度落としました。
不安なままホテルに向かいましたが、いつものホテルという安心感と、
お仕事の緊張感でだんだん調子を取り戻せました!!

saorim201102061.jpg

今回も白いウェディンスドレス☆
仕事柄カラードレスを着る機会が多いので、
ウェディングドレスを着られるのがとっても嬉しいのです(^^)v
やっぱりドレスは白でしょ~♪って、ワクワクします。

今回のジュエリーは新作だそうで、すべてゴールド。
ドレスも濃いめにゴールドが入っているマーメイドが用意されており、
コレこそ私が一番自信を持って着られるドレス!と浮かれていたのですが、
着てみたらゆるすぎて、プリンセスラインのドレスに変更でした。。
ボリューミーなドレスに着られてしまわないようにするには、
レッスンで習った堂々とした姿勢と指先にまで至る細やかな仕草がkeyなのでしょう!
髪型は、午前中はエレガントにまとめた正統派、
午後はトップを散らしてキュートな感じに仕上げていただきました。

saorim201102066.jpg

この会場での披露宴はバルコニーがあって、1度の出演で階段を2往復します。
毎回緊張しますが、もう何度も経験させていただいたおかげで、
今回のような裾の長い多重のドレスでも
笑顔で視線を遠くに飛ばしながら下りることができるようになりました(^_^)
カメラの場所を把握したり、音楽に合わせて動きの流れを作ったりできるようになり、
お客様の自然な笑顔を見ることができました♪

saorim201102064.jpg

きっと、私たちモデルはホテルの方と一体となり、
フェアをより一層盛り上げられたのではないかと、ほんのわずかながらの自信が生まれました!

saorim201102062.jpg

新郎役は篠田 宇希さん☆
ずっとブログでお見かけしていたので、すぐに打ち解けて楽しい1日となりました。

saorim201102065.jpg

もうワンペアは日高 弘基さんとホテル手配の方で、なんとも初々しい感じが、もえ~(*^^*)でした。

saori masuyama





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/989-34149c31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる