Entries

ドレスショー 出演中!

8月26日(土),27日(日)の二日間 有楽町 国際フォーラムで開催されている
「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2017 Autumn & Winter」のドレスショーに
井村知里が出演中です!!

chisato20170827.jpg

ドレスショーの最終回は本日16時40分から。
詳しくはこちらをご覧ください。

(ニュースブログ担当者)


8月最後の日曜日は東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルで模擬挙式!

8月の夏休み最後の日曜日の本日、水越千尋がたくさんの人で賑わう
ディズニーエリアのホテルのブライダルフェアに出演しています。

mizuchi20170827maihama.jpg

数々のブライダル・フェアに豊富な実績のある水越千尋ですが
こちらのホテルには初めての出演、この後、14時45分からの模擬挙式に出演します。

(ニュースブログ担当者)




祝 模擬挙式デビュー!

8月26日(土) 茅原田真衣が横浜 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演、
念願のブライダルデビューを飾りました。

debut_mai_20170816.jpg

デビューを支えた新郎:興梠豪努、母親:関口礼子&平田世志子と共にチャペルにて。
背景のカーテンを開けると山下公園の緑と横浜港の青い海が眼下に広がります。

(ニュースブログ担当者)



千鶴・・・貴重なお盆休みに足を運んで下さったお客様に心をこめて!

8月唯一の祝日「山の日」に千鶴が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20170811ginza5.jpg

こんにちは!千鶴です。
8/11(金・祝)お盆休み中のブライダルフェアに出演しました★

この日は午前中は模擬披露宴、午後は模擬挙式&披露宴でした。

chizuru20170811ginza3.jpg

ヘアメイクは初めましての蒼井さん♫
とってもかわいらしい妊婦さんでした。
年齢も近かったのですぐに打ち解けられて、
美容の話やご自身もご結婚のお話も聞かせていただきました。

リアルな花嫁さんからの要望で最近多いのは
ピシっとしたヘアよりもゆる~っとしたアップヘアということで
ゆるふわのポニーテールにしていただきとても嬉しかったです。

本番前は自然な笑顔が出せるように
できるだけリラックスするようになりました。

chizuru20170811ginza6.jpg

旦那様は最近共演が多い中里成志さん◡̈♥︎

本当に仲良くしていただいて、
休憩時間に何するか事前にLINEしたりもするほど♪

そんな中里さんはONとOFFの切替がとってもお上手な大先輩なのです!

本番前までは楽しくみんなを心から笑顔にしてくれて
いろんなお話を聞かせてくれるのですが、
本番になると新郎のスイッチがしっかり入って
まなざしが変わるんです★

午前中の披露宴のお客様は少なかったのですが
その分しっかりとお客様へ笑顔を送り、
いつも以上に丁寧な所作を心がけました。

chizuru20170811ginza9.jpg

介添えさんにも心配されるほどロングトレーンでしたが、
レッスンで学んだことをしっかり復習して歩けたので
巻き込みもなく、落ち着いて歩けました。

chizuru20170811ginza4.jpg

休憩時間には30分だけ前から行こう~と行っていた
カラオケに行って懐メロを楽しんで来たのですが
中里さんは本当にお上手でした♪

午後は模擬挙式もあったので
お母さま方がいらっしゃいました。

chizuru20170811ginza2.jpg

ヘアスタイルもポニーテールからゆるふわなアップヘアにチェンジ♫

chizuru20170811ginza7.jpg

母親役の鈴蘭さんも松林さんもお久しぶりでしたのでとてもうれしかったです。

ベールダウンをしてくださったのは松林さん
松林さんは心からほっとする笑顔を向けてくれるのです。
さみしい気持ちよりも、行ってきますと安心して旅立てるような
気持ちにしてくださるお母様です。

鈴蘭さんは、こちらのホテル様は初めてでいらっしゃったのですが
さすが!と思ってしまうほどでした。

こちらのホテル様では、退場の前にお互いの両親へ
新郎新婦から一言ずつ感謝の言葉をお贈りするのですが、
鈴蘭さんは新郎の言葉を受けて、
リハーサルからしっかりと気持ちを込めて
涙を浮かべながら送ってくださいました。

中里さんも「さすが、鈴蘭さんだね。 しっかり気持ち作ってきてくれるよね」
とおっしゃっていたほどです。

リハーサルがびしっと決まると
本番も落ち着いて臨むことができます。
何度出演させていただいても、いつもこうして丁寧にリハーサルの
お時間を取ってくださるホテル様にも本当に感謝ですね。

午後は5組のお客様がいらっしゃり
熱い視線を感じました。

模擬挙式では小回りが必要なので
トレーンのさばき方が重要でしたが
介添えさんもじょうずにサポートしてくださり
無事に終えることができました。

ブーケトスも積極的にキャッチされるお客様がいらしてくださったので
盛り上がり、嬉しかったです♪

午後の模擬披露宴はお客様も多かったため
トレーンを外して臨みました。

腰使いにも気を付けて、ドレスが綺麗に見えるような
ウォーキングを心がけ、介添えさんなしでもスムーズな入退場ができました。

エスコート上手な中里さんのサポートのおかげです。

ファーストバイトも何度もやらせていただいているので
無理なく大きめに取りながらも
わざと口にクリームを付けてみたり・・・
ちょっと盛り上がるように中里さんと相談して、ちょっとした工夫をしています(^.^)

chizuru20170811ginza8.jpg

こちらが心から楽しんでいると
はじめは若干緊張されていて大人しいお客様も
途中から笑顔がほぐれるのが伝わってくるのですよね。

貴重なお盆休みに足を運んでくださった大切なお客様╰(*´︶`*)╯♡

来てよかったなぁ・・・と
思っていただけておりますように・・・★

chizuru20170811ginza1.jpg

この度も素敵なお仕事をお任せくださいまして、
ありがとうございました!

千鶴



橘雪乃・・・周りに目を向けることが出来るくらい、少しは慣れてきたかな??

元町・中華街のホテルのブライダルフェアに橘雪乃が出演しました。

yukino20170806yokohama2.jpg

こんにちは!橘 雪乃です。
8月6日に横浜のホテルさまにて、模擬挙式を行いました。

今回の家族はというと…
まず、新郎役は、すっかりお馴染みの興梠豪努さん!!
何度も共演させて頂いているので、安心して取り組むことができました。
いつも素敵な微笑みと紳士的なエスコートに惹かれますo(^▽^)o

母親役は久しぶりの鈴蘭さんと、櫻井佳代さんでした!!!

今回はチャペルで生演奏を聴きながら、
音楽に合った表現やウォーキングができるかなどと、
一体感を演出できるように意識しました。

自分のことばかりではなく、周りのスタッフさんにも目を向けるぐらい、
少しは自分に余裕が持ててきたのかなと思います( ᵕᴗᵕ )

yukino20170806yokohama1.jpg

お仕事に少しずつですが慣れてきたような気がします。
その慣れがお仕事に怠りが生じないよう、
今一度気持ちを引き締めていくことが今後も大切だなと思いました!

素敵なお仕事をありがとうございました(^-^)/

橘雪乃


桐谷星香・・・模擬挙式では娘さんと来られていたお父様の目に涙。

桐谷星香の銀座・模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

seika20170820ginza3.jpg

8/20(日) 銀座にあるホテルさんでお仕事させて頂きました!
今回ご一緒させて頂いたのは新郎:中里成志さんと母:関口礼子さん、横川緑さんです!

seika20170820ginza2.jpg

横川さんとは初めての共演、関口さんとも約1年ぶりに2回目の共演でしたが、
お2人ともすらーっと細く美しく、本当にお母様方皆さん綺麗な方ばかりでいつも見とれてしまいます。

seika20170820ginza1.jpg

写真も沢山撮って頂き、ブログ用に厳選するのが難しいくらい、色々なシーンを撮って頂きました!

模擬挙式では娘さんと来られていたお父様が泣かれていたそうで、
いろいろ今までの思い出を思い出されたのかなと思うとこちらも温かい気持ちになりますね(*^_^*)

seika20170820ginza4.jpg

模擬挙式、模擬披露宴を通してお客様に素敵な雰囲気を感じて頂けるよう
これからも頑張りたいと思っています!

桐谷星香



加来衣梨奈・・・ 久しぶりの横浜、ママ達との共演は晴れ間に恵まれました❤️

加来衣梨奈の模擬挙式レポートです。

erina20170819yokohama1.jpg

8月19日(土)、横浜にあるホテルさまにて、模擬挙式に出演させていただきました*Ü*

ちょっとお久しぶりの横浜(^^♪
最近は、新郎新婦のみの現場が多く、

お母さんモデルとの共演も久しぶりでしたので、
とても楽しみにしていました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ヘアメイクさんとも、前回共通の趣味の話題で盛り上がっていたので…
その続きの話をしたり、、(笑)
久しぶりに入っても、しっかり覚えていてくださることが、すごく嬉しいです❤️

そんな今回のドレスはこちら。

erina20170819yokohama5.jpg

レース素材がウエスト部分で切り返しになっているオフショルダーのドレス❤️

erina20170819yokohama4.jpg

バックスタイルも、リボンとお花で華やかです!
時間がなく、写真には撮れませんでしたが、
ヘアもお花の形を作りながらアップスタイルで仕上げてくださいましたo(^▽^)o

そして今回の家族❤️

erina20170819yokohama3.jpg

お母さんは、櫻井佳代さんと鈴蘭さん。
新郎さんは、お馴染み日沼裕貴さん。

挙式が2回ある時は、それぞれにベールダウンをしていただくことがほとんどなのですが、
今回は午後1回のみでしたので、ベールダウンをしてくださったのは、鈴蘭さん。
鈴蘭さんの潤んだ瞳を見ると、こちらも自然と入り込めます!
そんな鈴蘭さんから、私とだとすごく入りやすいと仰っていただけて、嬉しい限りです❤️

櫻井さんとは、たくさん共演させていただいているかと思いきや…実はまだ2度目!
ですがとっても優しく気さくな櫻井さん、2回目と言う気が全然しません*ˊᵕˋ*
"そろそろまた共演したかった"と仰っていただけて、
私もすごく共演したかったので、本当に嬉しかったです❤️
ありがとうございました!

終わってからは、近くでご飯(∩ˊᵕˋ∩)・*

erina20170819yokohama2.jpg

たくさんお話して、時間があっという間に過ぎ…
帰る頃には雷が鳴り響き…
横浜を出る頃には豪雨でした( ゚д゚ )

こちらのホテルさまでは、チャペルの窓から見える景色も醍醐味の一つですし、
このような不安定な日でも、式中は青空に恵まれ、
見に来てくださっていた方々に"景色のいい時"を見て頂けて、本当に良かったなと思いました。
お客様方にとって"特別な日"も、晴れ間に恵まれますように…♡

この度も、大切なお仕事をおまかせ下さり、ありがとうございました(*・`ω´・)ゞ

加来衣梨奈



真奈美・・・笑顔素敵ね(*^^*)と お声掛けいただきました\(^o^)/

8月19日(土) 真奈美が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

manami20170819ginza3.jpg

銀座にあるホテルさんで、模擬挙式・模擬披露宴に出演させていただきました(*^^*)
この日はキラキラのレースのドレスとアンティークなカラーがかわいいブーケ❁
お花をたくさんつけたかわいいヘアスタイルに仕上げていただきました♬

manami20170819ginza4.jpg

今回のドレス、軽くて歩きやすそうに見えたのですが、絨毯との相性が…。。
巻き込む、引っかかる、トレーンが乱れやすいということで、
披露宴ではかなりドレスさばきに気を使いました。

こんな日は、ドレスウォーキングのレッスンの大切さを改めて実感します。

初めて司会の方から、
笑顔素敵ね(*^^*)その調子でこの後もよろしくね♡とお声がけいただけて
ホッとしたのと同時に、みんなでフェアを作り上げるんだなと感じられて嬉しかったです。

manami20170819ginza5.jpg

今回は7月と同じメンバーだったので、会話も弾み、お昼休みにはみんなでカフェに行きました♬

manami20170819ginza1.jpg

ブライダルのお仕事の日は、こんな時間も含めて1日とても楽しいです(*^^*)
今回も素敵なお仕事をありがとうございました❁

真奈美


高い成約率を生んだ横浜の模擬挙式!

8月20日(日) 横浜 元町・中華街のホテルで模擬挙式が開催され、井村知里が出演しました。

chisato20170820yokohama.jpg

新郎:日沼裕貴
母親:有泉檀&岡本喜子

この日はホテルスタッフから、特に多い成約数だったと伝えられた出演各モデルより
事務所あて 喜びに溢れた報告がありました。

なお、この日の新婦モデル:井村知里は
今週末、8月26日(土) 27日(日)の2日間、有楽町の国際フォーラム ホールEで開催される
「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2017 Autumn & Winter」のドレスショーに出演します。

詳しくはこちらをご覧ください。

(ニュースブログ担当者)


東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル、ブライダルフェアのオフ・タイム。

8月20日(日) 舞浜のホテルでブライダルフェアが開催され
午前と午後、それぞれ模擬挙式と模擬披露宴に奈美が出演しました。

nami_maihama201708203.jpg

nami_maihama201708201.jpg

nami_maihama201708202.jpg

休憩時間にこの日の新郎モデル興梠豪努と写真撮影に興じる奈美。

[広告] VPS

休憩時間もブーケをひとときも離さない奈美です!!

(ニュースブログ担当者)



桐谷星香・・・初マーメイドに初セミナー、そしてカラードレス!!!

桐谷星香の2日間連続の横浜ブライダルレポートです。

seika2017augyokohama3.jpg

8/12(土)、13(日)に横浜にあるホテルさんでお仕事をさせて頂きました!

seika2017augyokohama1.jpg

12日は母:鈴蘭さん、岡本喜子さん。
13日は母:江口ますみさん、平田世志子さん。
新郎は両日とも日沼裕貴さんでした!

今回初めてマーメイドのドレスに挑戦!!

seika2017augyokohama2.jpg

なかなか着る機会の少ないドレスですが、
皆様に「体のライン、後ろ姿とっても綺麗よ!」と褒めて頂きまして嬉しかったです!

プリンセスやAラインのドレスに比べ、体のラインがはっきりと出るので
模擬挙式中の姿勢は終始気が抜けず、緊張感がいつもより増しました!

お客様もマーメイドのドレスは見ることが少ないと思いますので、
今回来て頂いた方に見てもらえてよかったなと思います!

そして今回初めて成約者様向けの模擬挙式セミナーに出させて頂きました!
講師の方と一緒にお客様とも楽しみながら行なうセミナー!
皆さんブライダルステップのところは何度も念入りに練習されていたり
大切なところは前にでて写真やムービーを撮ったりととても積極的でした!
セミナーに出て頂いたお客様には本番で美しい手の置き方や綺麗な姿勢を意識して頂き、
挙式中の写真、映像がとても美しく素敵な納得のいくものとして残すことができますように…
そしてなによりセミナー受けてよかったなぁと思って貰えることが一番!
学ぶことも多かったし、楽しかったなと思って貰えていたら嬉しいです!!

seika2017augyokohama5.jpg

模擬披露宴は初めて13階にある横浜の夜景が一望できる会場でやらせて頂きました!

最近雨が続いていましたが、この日は晴れて、スカイツリーも遠くに見えました!
沢山のお客様に囲まれながらの模擬披露宴は、最高!!

入場扉が開いた時のお客様の喜びと幸せに満ちた笑顔(*^_^*)
それが何よりも輝いている一番素敵な景色です!!

seika2017augyokohama4.jpg

今回来られたお客様の結婚式が素敵なものになりますように!
ありがとうございました!!

桐谷星香



8月13日(日) 銀座のホテルの楽しいひととき

8月13日(日) 銀座一丁目のホテルのブライダルフェアの写真をご紹介します。

ginza201708131.jpg

新婦:清弘マリア
新郎:興梠豪努
母親:櫻井佳代、有泉檀
父親:ホテルスタッフの方

ginza201708132.jpg

そしてこの日は、12月にママになる“ちいちゃん”こと上原千尋が
長い間お世話になったホテルの方々への挨拶の為に訪問。
休憩中には旧知の仲の出演者たちと控室で歓談。
楽しいひとときを過ごしました。

[広告] VPS

動画は模擬挙式の感動的なヴェールダウンのシーンを上原千尋が撮影したものです。

(ニュースブログ担当者)



堀井葵・・・先輩のアドバイスで初模擬披露宴、笑顔で終了!!

堀井葵が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

aoi20170812ginza3.jpg

8月12日(土)に銀座のホテルさんで模擬挙式、披露宴にお世話になってきました。
新郎は山本剛史さん、お母さんは松林雅子さんと三浦みやびさんでした。
毎回違う組み合わせの人でその都度違った色の家族が出来上がります。
その楽しさと奥深さがなんとなくわかってきました。

aoi20170812ginza2.jpg

さて、今回のドレスも長いです。
モントレ銀座は移動が多いので、とにかく絡まないように!
ソフトクリームみたいにならないようにしなければ・・・とかなり苦労しました。

初めての披露宴も絨毯で重い重い・・・。
ですが、スタッフさんのアシスト(都度都度広げて頂く)、
そして山本さんの気遣い(大回りにしてくださる)に助けられました。
先に不安だとお伝えしておいてよかった!!!

aoi20170812ginza1.jpg

時にお茶目なお母様方にも助けられ、笑顔で終了!

初の披露宴は先輩の友部ちひろさんのアドバイスももらって、
リハーサルのない中こなすことができました。
先輩の知識と経験は偉大です。ありがとうございます。

笑顔を生む現場、もっとたくさんの笑顔に出会えるよう「邁進」です。

堀井葵



2017年8月11日「山の日」のつくちゃんは舞浜のホテルで模擬挙式

「山の日」の昨日、“つくちゃん”こと荒瀬春紫が、東京湾の海岸線までわずかのところに立地する
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのブライダルフェアに出演しました。

tsukishi20170811maihama1.jpg

この日の新郎役:新堀翔山が休憩時間に撮影した写真をご紹介します。

tsukishi20170811maihama2.jpg

元々、その天真爛漫な笑顔には定評のある“つくちゃん”ですが、
ここまでの笑顔の数々を引き出した新堀くん。

「君は偉い!!」

(ニュースブログ担当者)




桐谷星香・・・お仕事の度に、とても楽しみなヘアスタイル!

桐谷星香が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika20170806ginnza2.jpg

8/6(日)に銀座にあるホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!
新郎:柳沼良さん、母:有泉壇さん、江口ますみさん、父:ホテルのスタッフさんです!

seika20170806ginnza4.jpg

髪型は午前午後で替えて頂きまして、午前はお花を付けた可愛いダウンスタイル!

seika20170806ginnza1.jpg

午後はキラキラヘッドドレスをつけて、大人っぽくアップスタイル!

お仕事の度に、「今回はどんな髪型かなぁ?}と楽しみなヘアスタイル!
終わってからも素敵なオシャレな髪型で帰れるのが楽しみの一つでもあります!!

以前、フェアが終わっての帰りの電車で
「あの髪型すごーい!いいなぁ!」と言ってもらったことがあったので、
帰り道でも常に見られてるというモデル意識を忘れず帰らないといけませんね(^-^)

それから話はかわって模擬披露宴!

seika20170806ginnza3.jpg

新郎の柳沼さん、1回目のファーストバイトではケーキの食べ方がとっても控えめだったので、
2回目が始まる前に「全部食べるくらいの気持ちで大口で食べちゃって大丈夫ですよ!」と言ったら、
すごくびっくりして 「えっ!!!そんなに食べるんですか!?」と。

実際本番で私がスプーンにケーキを全部すくった時の
「えー、こんなに食べるの!?」という反応がとっても絶妙でとってもリアルだったと思います。
口を大きく開けて頑張っていたのでお客さんの反応も良く、大盛り上がりでした(^^)

楽しいお仕事ができて、美味しいケーキも食べられて本当に毎回幸せを感じます!
この度も大切なお仕事任せて頂きまして誠にありがとうございます!!

桐谷星香




友部ちひろ・・・ワクワク感そしてドキドキ感でいっぱいの父娘共演(^^)

7月17日 海の日に横浜港を望むホテルの模擬挙式に友部ちひろが出演しました。

2nd_the_chirhiro20170717横浜

横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

この日のメンバーは
旦那さんは藤田浩正さん
お母さんは関口礼子さんと鈴蘭さんとの事前連絡を頂いていましたが…

お支度部屋を出ると、
なんとこの日お父さん役の山田さん登場~

サプライズでした!!

けれど、お支度終わってスタンバイしている時、
なんとなくみなさんの話し声でうすうす気づいてしまっていた私。(笑)

驚きよりも、父娘共演できるワクワク感そしてドキドキ感でいっぱいでした(^^)

山田パパとは歩き出す足や一礼の位置などを確認して本番に臨みました。

午前の模擬挙式では、一礼の位置を組んでいる腕に合図を送ったりして、
初めての親子共演はチームワークの大切さを改めて感じました。

お仕事も休憩中も楽しい一日でした(^^)
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


千鶴・・・集中して臨んだ老舗ホテルの動画撮影!!

千鶴が、港区高輪のホテルの動画撮影に出演しました。

20170803chizuru_shintakanawa.jpg

こんにちは!千鶴です。
動画撮影のお仕事レポートをお届けさせていただきます。

8月3日(木)、老舗ホテル様のブライダル動画撮影という貴重な経験をさせていただきました◡̈♥︎
ご成約者様向けに、挙式の流れをご確認いただくためのムービーです。
そのため、一つ一つの所作の正確さやわかりやすさが求められる撮影でした。

同じカットを違うアングルから何度か撮影し直したり、新婦のみ、新郎のみのパターンを撮ったり…
約5時間ほぼ立ちっぱなし、ノンストップの撮影でした。

体力が自慢の私ですが、コルセットを長時間付けているのはやはり慣れないもので、
姿勢が悪くなっていないか、顔は険しくなっていないかと気にかけながら、とにかく集中いたしました。

旦那さんは興梠豪努くん。
どこに行っても褒められるような紳士的で爽やかな興梠さんなので、
二人での挙式はかなり久々でしたが、安心して本番に臨むことができました。

長時間の撮影も疲れた顔ひとつ見せずスマートにこなしており、本当にさすが!でした(^^)

そしてそして…お母様役にはこちらもお久しぶりの櫻井佳代さん、
お父様役には事務所スタッフの山田さん!というスペシャルな1日でした。
共演させていただくことができて、そしてこれが動画として残るなんて、なんだか本当に嬉しかったです。

山田さんはオーディション時から見ていただいているので、
少しは成長した姿をお見せすることができたかなぁ…と(^ ^)

櫻井さんは変わらず優しくあたたかな抱擁とお母さんの瞳で送り出してくださり、
すぐに緊張がほぐれ、本挙式をしているような思いになりました。

集合写真が撮れなかったので、画像お借りして掲載させていただきます♡

明治時代に建てられた貴賓館は歴史を感じさせる温かみを持ち合わせ、
クラシカルな装いがマッチする空間でした。

ご成約のお客様がこのムービーをご覧になり、本番当日を安心して迎えることができますように…
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!
今後もブライダルフェアのみならず、広告撮影やムービー撮影などにも
積極的にチャレンジしていきたいです♡

千鶴


テーマは「和モダン」 270年の歴史ある料亭で撮影中!!

本日、8月8日、台風一過の埼玉県にある国の有形文化財の料亭で撮影中です。

photo_chizuru20170808.jpg

新婦:千鶴
新郎:森田晋平

写真の仕上がりが楽しみです。

(ニュースブログ担当者)


奈美・・・最高のパフォーマンスができるのは、やはりチームワークが大切!

銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに奈美が出演しました。

nami20170730ginza4.jpg

こんにちは!奈美です(´ω`)
7月30日(日)に銀座のホテル様で
模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。

nami20170730ginza3.jpg

新郎は、高身長の中里成志さん。お兄ちゃん的存在です( ・∇・)!
お母さんは、江口ますみさんと柳沼順子さん。

柳沼さんとは、お久しぶりの再会!
会った瞬間嬉しくて会話が止まらず、沢山私の相談を聞いて頂いたり、
柳沼さんのご家族の話を聞かせていただきながら楽しくおしゃべりtime♡
終始盛り上がり笑いの絶えない休憩時間でした(^^o)♡

江口さんとは、初めての共演でしたが銀座周辺のグルメについて沢山教えて頂いたり、
私と歳の近いお子様がいらっしゃると言う事で初めましてなのに初めて感を全く感じないくらい
優しく接して下さるので、控え室ではずっとお話しをさせて頂きました(^^)♡

休憩中に皆さんとコミュニケーションをとっておく事で本番でリアルな本物の家族、夫婦の仲の良さ、
息を合わせる瞬間などお客様から見ている印象が変わる気がします。

nami20170730ginza6.jpg

最高のパフォーマンスができるのは、やはりチームワークが大切なんだなと考えさせられます。

もちろん自分1人のモチベーションの高さで、
式全体の雰囲気も変わると思うので気持ちのスイッチを うまく切り替える力も必要だなと思います。

nami20170730ginza1.jpg

また、新郎の中里さんとはリハーサル後にここの所作はもっとこうした方がいいかもと
的確なアドバイスをくれるので、こちらもそれに応えられるように
「より丁寧かつ焦らずゆっくりと」 を頭の中に置いておきながら本番にのぞみます!

ここまで細かく考えられるようになったのは、今までの経験でもあるかと思うので
今後も一つ一つに集中とそのフェアに対して満足の行く技術を表現して行けたらなと思います。

午前午後の模擬挙式と模擬披露宴が各2回ずつあったので沢山のお客様で盛り上がりました。

午後のお客様は特に積極的に参加してくださり、熱心に写真を撮ったり一緒に雰囲気を盛り上げて
くれるので演出する側としては、同じ空間にいてとても気持ちよくやりがいを感じました。

nami20170730ginza5.jpg

共演者の皆様、ホテルスタッフさん、ヘアメイクさん大変お世話になりました!
この場をお借りして感謝申し上げます。

nami20170730ginza2.jpg

次の現場でも精一杯頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
ありがとうございました!

奈美


加来衣梨奈・・・「幸せ溢れる素敵な空間と時間」を共有できる幸せ❤️

加来衣梨奈、盛夏の舞浜ブライダルレポートです。

erina20170806maihama1.jpg

8月6日(日)夏休みでたくさんの人が集うディズニーリゾートエリアにあるホテルさまにて、
模擬挙式に出演させていただきました*Ü*

今回のヘアスタイルはこちら❤️

erina20170806maihama2.jpg

ストレートアイロンで波ウェーブを作り、今流行りのゆるふわヘアアレンジをして頂きました!!
フロントスタイルは、私にはもはやお馴染み(?)のおでこ全開!
とっても素敵なスタイルに仕上げて頂けて、一気にテンションアップ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ドレスはこちら❤️

erina20170806maihama3.jpg

erina20170806maihama4.jpg

キラキラ花柄刺繍と、ウエストサイドにあるお花のコサージュがポイントの
ふわふわ可愛らしいドレスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

erina20170806maihama5.jpg

新郎さんは、前回に引き続き、日沼裕貴さん。

よくご一緒させて頂いていて、とっても話しやすい日沼さん(^^♪
今回は、残念ながら午前の部はキャンセルとなってしまい…
いつもより午後の部までの間が空いてしまったのですが、
ホテル敷地内にある屋外プールを覗きに行かせていただいてみたり、
SNSのカメラ機能で遊んでみたり、、
日沼さんのおかげでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪♪

その一部がこちら。(笑)

erina20170806maihama6.jpg

erina20170806maihama7.jpg

erina20170806maihama8.jpg

午後は予定通り開催され、初めてご一緒する牧師さんのお話がとても印象的でした。
"イタリアの天使のお話"
「羽が片方しかない天使は、1人では飛べないけれど、2人一緒でなら飛べる。」といった内容。

この天使たちを、これから結婚する2人に例え、1人では出来ないことも2人でならできる。
2人で支え合い、協力し合って行くようにというような教えでした。

聞いていて、すごく惹き込まれ、感動o(≧ω≦)o
また、退場時に、拍手をしながら満面の笑顔を
こちらに向けてくださっていたお客様の、その表情も忘れられません。

erina20170806maihama9.jpg

これから挙式を迎えられる方々にとって、この青空とともに、幸せな笑顔溢れる1日となりますように…♡

たくさんの幸せが集まる場所で、このような素敵なお仕事をさせて頂けること、本当に嬉しく思います♡
ありがとうございました(^^♪

加来 衣梨奈


千鶴・・・初心を忘れず♡ 一回一回のお仕事を大切にこなしていきたいです◡̈

千鶴が、たくさんの写真とコメントを寄せてくれました。

chizuru2017aug52.jpg

お久しぶりです!千鶴です。
しばらくブログをお休みしてしまっておりましたが、変わらず楽しくお仕事させていただいておりました。
またこれから、コンスタントに記事を書かせていただきたいと思います♡

まずはここ数ヶ月のブライダルフェアの様子をダイジェストでご紹介させていただきます。
写真多めですがお付き合いくださいませ(^ ^)

chizuru2017aug55.jpg

こう見ると本当にたくさんの種類のドレスを着用させていただいていますね!

chizuru2017aug515.jpg

毎回ドレスに合わせたヘアメイクをテキパキと仕上げてくださるヘアメイクさんとは
いつも最新の美容情報をお話ししたり…♡
どこに行っても話が盛り上がっちゃいます!

chizuru2017aug51.jpg

chizuru2017aug518.jpg

そして、私もブライダルモデルとしての経験も増えてきて
段々と自然な笑顔が出せるようになってきました。

chizuru2017aug513.jpg

chizuru2017aug512.jpg

chizuru2017aug514.jpg

それもこれもいつもサポートしてくださるホテルの方々や、共演者様方々のお陰なのです。

はじめたばかりの頃は、次はこうしてああして…と頭で考えることが多く、
きっと笑顔も硬かったと思うのです。

chizuru2017aug519.jpg

chizuru2017aug517.jpg

今では不思議なくらい、目の前にいる旦那様が本当のパートナーのように思えたり、
優しく送り出してくれるお母様の瞳を見ると涙がじんわりと溢れてきたり、
気持ちの入り方でこうも違うのね!とびっくりしてしまうくらいの変化がありました。

休憩時間も和気藹々♫

chizuru2017aug510.jpg

本当に素敵な方ばかりで、お話が楽しすぎてあっという間なのです。

chizuru2017aug520.jpg


chizuru2017aug58.jpg

良い雰囲気がホテルの方にも伝わっているのかな?
すごくよかったからまたお願いね!と言っていただけることも増えて本当に嬉しいです。

nakano 6394800157780

最近はブライダルフェアのみならず、広告撮影にもチャレンジさせていただいたりと
少しずつ成長を感じられることがありました。

chizuru2017aug53.jpg

お手本となる素敵な先輩方や共演者様から良いところをどんどん吸収させていただき、
自分の糧にして、これからは自分がお手本になれるようなブライダルモデルを目指して参ります。

chizuru2017aug516.jpg

ただ何事も初心を忘れず♡
このお仕事をお任せいただけることに感謝し、一回一回のお仕事を大切にこなしていきたいです◡̈

chizuru2017aug54.jpg

こらからも、よろしくお願いいたします♡

千鶴


真奈美・・・“最幸”の結婚式当日を迎えていただくためのきっかけ作り

真奈美の皆さんに対するメッセージと、横浜&銀座レポートです。

manami_wedding20170628_1.jpg

はじめに…❁
私の結婚に際し、お仕事で共演させていただいた方達やレッスンの先生方、
後輩のみんなからたくさんたくさんお祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございました❁

7月は元町・中華街、銀座一丁目のホテルさんのフェアに出演させていただきました(*^^*)

manami_wedding20170628_3.jpg

元町・中華街のホテルさんでは、チャペルの控え室からお客様の様子を見ることができるのですが、
いらしてくださっているお客様の雰囲気を見て、どんな模擬挙式にしようか?という話を
新郎の興梠豪努さんと話してから模擬挙式に入りました。

manami_wedding20170628_7.jpg

例えば、笑顔がたくさんの挙式だったら若い方には自分達を重ねてもらいやすいけれど、
大人婚だと少しイメージが離れやすいなど、私たちの表情でもお客様への伝わり方が
変わるんじゃないかなと思います。

デビューの頃、クールな新郎の横でにこにこ笑う私を見て、
先輩から新郎・新婦の雰囲気の差がありすぎる場合の
お客様からの見え方などをアドバイスいただいたことがありました。
それ以来、意識するようにしていましたが、改めてその頃のことを思い出しました(*^^*)

manami_wedding20170628_8.jpg

銀座では柳沼良さんの披露宴デビューでした♬
とても緊張しているようでしたが、前日先輩の新郎さん達からも
アドバイスをたくさんもらえたことも2人で思い返しながら、無事に終えることができました。

そして、私にも嬉しいことが…♡

manami_wedding20170628_5.jpg

この日共演したお父さんが、約1年前に共演した方だったのですが、
私のことを覚えていてくださり(*^^*)

最初、同じモデルさんてわからなかった、こんなに成長するんだねぇ!また一緒にやろうね!
と声をかけてくださったんです。

manami_wedding20170628_6.jpg

レッスンではいつのまにか先輩で、後輩から聞かれることや
デビューの新郎さんをサポートさせていただいたりと
少しずつ自分の立場は変わっていますが、
私もまだまだもっとこうしたいとお仕事のたびに思っていたので、
思いがけず褒めていただけて嬉しかったです(*^^*)

manami_wedding20170628_2.jpg

自身の結婚式を終えて、ブライダルモデルのお仕事をさせていただく時の気持ちが
少し変わったなと思います。…以前よりも落ち着いて周りが見られているのかもしれません。
今の私の中には、先輩の大山芽実さんが言ってくださった、
「ブライダルモデルの仕事は“最幸”の結婚式当日を迎えるためのきっかけ作り」
という言葉がとても強く残っています。

結婚式は友達の大切さや温かさ、そして家族との絆を感じられる
今までのどんな日よりも幸せな一日でした。

manami_wedding201706281.png

そんな素敵な一日を未来の花嫁さんに想像してもらえるようなフェアになるように、
これからも頑張って行きたいと思います(*^^*)

真奈美



日本のみならず世界中から大勢の人が集まる夏の舞浜!!

本格的な夏休みシーズンに突入した7月30日(日)、清弘マリアと藤田浩正が
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのブライダルフェアに出演しました。

maria20170730maihama.jpg

この日は、午前と午後、それぞれ模擬挙式と模擬披露宴が開催されました。

そして出演のモデルたち、特に女性モデルにとって楽しみなのは休憩時間の撮影タイムです。
憧れのドレス姿を休憩時間一杯使ってカメラに収めるこのひとときも、大切なルーティーンです!!

そしてこんなに楽しい動画も!!
[広告] VPS


[広告] VPS


(ニュースブログ担当者)




堀井葵・・・次は!次には!と毎回新しい目標ができます。

7月30日(日) 堀井葵が元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

aoi20170730yokohama2.jpg

横浜での模擬挙式。
新郎は興梠豪努さん、お母さんは櫻井佳代さんと加藤由美さん。

午前は半分の方にご成約頂いたそうです。
私達の模擬挙式が理由の全てではないにしろ、
こうやってちゃんと結果に繋がっていることを実感しました。
結果を聞くと嬉しくなりますね。
決まった方の式が素敵なものになるように願っています。

aoi20170730yokohama3.jpg

ドレスは後ろのボリュームたっぷりで、式中に一番よく見られる後ろ姿の見栄えも◎。
背中にいい緊張感を持てました。

aoi20170730yokohama1.jpg

次は!次には!と毎回新しい目標ができます。
またレッスンで修正しないと。

堀井葵

山本愛・・・お客さまと目が合うと微笑んで下さいます!

7月30日(土) 山本愛が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

mana201730ginza1.jpg

新郎役は中里成志さん、母親役は有泉檀さんと加藤美穂さんです。
恒例の家族写真!

この日はお昼頃から雨が降ってきてしまったんですけど、
午前も午後もたくさんのお客様が来て下さいました。
カップルのお客様が多いですが、目が合うと微笑んで下さる方が多くて、私たちも癒されます。
私たちの方からも、幸せオーラをお届けで来ていたらいいなあと思います。

mana201730ginza3.jpg

珍しいポージング!身長差!笑

mana201730ginza2.jpg

エレベーターの中でパシャリ!

いつも素敵な気遣いを発揮して下さるメイクさんと、
ホテルスタッフの皆さんに感謝申し上げます。
今日来て下さったお客様が素敵な結婚式をあげられますように。

山本愛



Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる